【美腸活1.2日目】今回はスタートがつらかった。。 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



いま、12回目の美腸活をやっております^ ^



2016年から約3年間、
私は美腸活を
年に4回のペースでしています。


本当は今年の1月にする予定だったのですが、
タイミングがあわず、
結局ダラダラと先延ばしにした結果、、、
半年、間が空いてしまいました。


これだけ伸びたら、
今度は実験に切り替えよう*\(^o^)/*



という事で、
ずっと定期的に腸のメンテナンスを
していた私が、
半年間何もしなかったらどうなったか。


・経血の量が増えた
花粉症が尋常でなかった
  (今年は特にそうらしいですが)
・お腹周りに肉がついた
・朝起きにくかった


それと同時に、
今年のバレンタイン前ぐらいから、
・チョコレートが美味しい
という事に気付いてしまいました(笑)


特にリンツのチョコが美味しい!!!




逆にキープできてたのは、

・体重(1〜2kgの変化)

・お肌の状態

・心の状態


ここは本当に安定してます^ ^





そんな私が、一念発起したのは

『花粉症がひどすぎて』

です。


この写真の5日前ぐらいから

もう、本当に目が痒くて痒くてm(_ _)m




目をこすりすぎて、

パンパンに目が腫れるし、

マツエクは全部取れるし(笑)

目だけに、

隠すに隠せないから大変でしたm(_ _)m




よし、ここはお薬に頼ろう!と、

数年ぶりにお薬を飲んだら、

ピタッと痒みが止まってビックリ!!


もう本当に感動でしたチュー





とりあえず一時的に痒みを抑え、

よし、ここからは根本的に変えよう!!


と、一念発起したのが

今回の腸活。





私、腸活のスタートするまで

めっちゃ勇気いるんです。。

12回しててもこれです(笑)



こんなに花粉症ひどいって事は、

何か変えなきゃ!!

という思いでしたが、

今回は特にスタートするまでに

時間がかかりましたm(_ _)m




でも、覚悟決めてスタートしちゃうと

後はやれちゃうんですね〜!


楽しくなる!!!






しばらく私の人体実験と、

心の変化を綴っていきまーす!



【美腸活3日目】ごはん食べないってどんな感じ??












星東京と大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら