腸がいいのはわかるけど、 どういいのかを知りたいんだよー! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



先日は、
山本くみちゃんと、
西田ななさん主催の
関西セラピスト勉強会
の皆さまからリクエストを頂き、


今話題の腸内フローラ!
〜腸が変わると人生が変わる!?
今日から始める腸活のススメ〜

のミニ講座を担当させて頂きました。



西村昌美組長から
こんなエプロンをお借りして(笑)

奈良や大阪はじめ、
関西の7名のセラピストの皆さんが
ご参加くださいました!







まずは、二人一組でホメホメワークキラキラ

お互いに1分間ずつ褒め合い、
嬉しーーーい!
本当にーーー!?
ありがとーーーう!
で、エネルギーアップ⤴️





終わってご感想を伺うと、
『もう、良い気分でしかないハート
との事!!


ググっと皆さまの雰囲気が
軽く、明るくなりました*\(^o^)/*







講座前、セラピストの皆さまに

どんな内容を知りたいか

ヒアリングしたところ、



『腸がいいのはわかるけど、

  どういいのかを

  知りたいんだよー!!』



というお声を多数頂きました。






そうそう、

意外とそうですよね!!





というわけで、、

腸の基本知識や

理想的なウンチの作り方、

なぜ腸を強くするのが大切か、



などを中心に

お話しさせて頂きました。



そして、

セラピストの皆さまが

特にご興味があられたのは、


なぜ痩せないのか?

なぜ肌荒れするのか?

なぜ冷え性になるのか?


など、ご自身や、

お客様のお悩みをどうすれば解決するのか、

という点でした。





ちなみにこれ、

全て腸からアプローチでき、


もちろん個人差はありますが、

私の人体実験では、

全て解消致しましたルンルン




いや本当、腸ってすごいんですよ!!!!!


これを話し始めると

何時間も経ってしまうので(笑)

45分にまとめるのが

一苦労でしたチュー





関西セラピスト勉強会の皆さま、

どうもありがとうございました!!







次回は

4/15(月)10:30〜12:30

大阪で腸内フローラのお話しを

させて頂きます^ ^







四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら