【美腸活4日目】朝起きたらお肌が、、、!? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


ただいま、
12回目の美腸活を実践中です!!




 




美腸活4日目!



まず朝起きて、
お腹周りがスッキリ!!

翌日朝に食べ物が残ってないと、
こんなに快適なんだー*\(^o^)/*
と実感!




そして、早速
お肌がしっとりもっちり、
いつもよりスベスベに
なっていました!!

今回はお肌の変化が早いキラキラ






この日も朝から
ずっと予定があったのですが、
(予定がある方が気がまぎれるタイプです)
途中、眠たかったーーー!!


身体が省エネモードとなり、
(あ、古い言い回し。)
『休んで休んでー!』とアピール
していました。



これは
ファスティング中によくある事ですが、
これまでの経験では、
私は眠気をあまり感じませんでした。




お昼に空き時間があり、
午後からの準備や、
ブログも更新しようとしていたのですが、
眠気には勝てず。。


カラダの声に従い、
15分ほどウトウトと昼寝をしました。






そしたらですね、
めちゃくちゃスッキリするんですキラキラ



午後は、
講師のお仕事をさせて頂いたのですが、

美腸活プログラムの特徴の1つでもある、
脳腸相関を体感!!

・頭がスッキリする!!
・集中力が高まる!!
・アイデアがめちゃくちゃひらめく!!


改めてこれを体感しました!









腸がスッキリすると、

もれなく頭もスッキリするので、

(=脳腸相関)

やるべき事が明確になり、

いつもより時間も増えるんです!!




仕事を終え、

子供をお迎えに行き、

家に帰ってからの第2ラウンド、


恥ずかしながら

毎日バタバタしておりますm(_ _)m




ごはん作りながら

あれしなきゃ〜

こらしなきゃ〜

と頭がごちゃごちゃでしたm(_ _)m





ても今回、夜はいつもより2品多く、

身体が喜びそうな

晩ごはんのおかずを作れました^ ^





妙に頭がスッキリしてるんですよね口笛

やるべき事が明確。




あ、私はごはん食べなくても

作るのは平気ですグッ


味見が少ないので、

薄味すぎないかナゾですが。。






そして、

食べてないと、気が立って

イライラしそうなものですが、

子供に対してイライラしないんです!


美腸活中は心がとっても穏やか^ ^



これは本当、助かってます(笑)









でもやっぱり、眠いものは眠いので、

子供と一緒に早々に寝ました。






4日目をまとめると、


・お腹周りがスッキリ!

お肌がしっとりもっちりスベスベ

眠い!

・脳腸相関で頭がスッキリする!
・集中力が高まる!
・アイデアがめちゃくちゃひらめく!

・いつもより時間も増える!

・子供に対してイライラしない!



こんな変化がありました!





美腸活5日目に続きますー!













星東京と大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら