ハッピーマインド講座で『自分の事を大切にしたい❤︎と心から思えました。』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



昨日は、私の大好きなクライアント様から

ご依頼を頂き、

出張ハッピーマインド講座

開催致しました!





主催してくださった方から、


『森井さんのお話しを、

   ぜひ私の周りの大切な方にも

   聞いてもらいたい!!!』


と、熱烈リクエストしてくださり、

開催に至りました。



本当にありがたい限りですm(_ _)m




ハッピーマインド講座は、

『概ねハッピーだけど、

   落ちた時でもハッピーキラキラ

をゴールに、

自己愛宇宙の法則について

お話しさせて頂いております。





この法則を

知っているのと知らないのとでは、


これからの人生において

生き方に大きな違いが

出てくるんじゃないか、と思います。




私は、心のカラクリを知る事で、

確実に生きやすくなりました。


それぐらい自己愛って大切なのです❤︎








今回は、

お仕事終わりの皆さまに向け、

19時スタートだったのですが、


なんとご自宅で、

手作りビビンバを作って

もてなしてくださいました!!!



前日から仕込んでくださり、

お野菜たっぷり!

愛情たっぷり!

見た目通りの裏切らない美味しさ!!



おこげまで完璧で、

めーーーっちゃ美味しかったです!!!





どうもありがとうございました!!

お気持ちに感謝です。

ごちそう様でした*\(^o^)/*




参加された3名の方からは、

本当に嬉しいご感想を頂きました!



【20代女性・Tさん】

いつもは良い話を聞いても

なかなか素直になれませんが、、

この時間は

なぜか心から聞き入れられました。


まだまだ自分の事は好きではないけど、

自分の事を大切にしたい❤︎

心から思えました。




【20代女性・Sさん】

すごい!!!のひと言でした!

我慢せず、色々言っていいんだ!と

気付けました。


今までも

自分を大切にしているつもりでしたが、

心の奥からでは無かったかも。。

うわべだけでなく、

心の奥から大切にしていきます!




【20代女性・Sさん】

これまでは森井さんのお話しを

独り占めしたい!と思っていました(笑)

でも、こうやってシェア出来るように

なったのは、

自分の心が満たされている証拠!


Aiヒーリングを受け、

自分が変われている事が

嬉しいです!!





皆さん本当に心がキレイで、

魂が輝き、

何度も涙を流される方も

いらっしゃいました。


泣ける、っていいですよね^ ^




もちろん

泣けない自分にもマル〜🙆‍♂️




---------------


【人生がもっと豊かになる❤︎ハッピーマインド講座】


開催日:リクエスト開催

(出張の場合は3名様以上)


場所:大阪市中央区 心斎橋サロン


講師:森井 聡子
(健康管理士・Aiヒーリングトレーナー)

参加費:3,000
(出張の場合、別途交通費)

---------------



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら