『手放す』と『切り離す』の大きな違い | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。




先日、Aiヒーリング心理学を

学んでおられるクライアント様から、

質問をもらいました。 




『森井さん、手放すってどうするん

   ですか??』






昔は私、

手放す=切り離す

をしてしまった事があります。。




例えば、大切な誰かに執着していた時、

『よし、この人を手放そう!』

と思い、


ブチっと音がするくらい、

関係を切ったことがあります(笑)


(後ほど間違いに気付き、修復しました❤︎)





私の感覚では、


顕在意識だけで『手放す』と、

手放す→切り離すになりがち。





私の中の『手放す』は、

『神さま、もう降参でーす❤︎』

と言って、一旦アキラメル!!




犬がゴロンと寝転んで、

ニコニコしながら

お腹を見せるようなイメージ!!


で、白い旗を両手でパタパタと振る(笑)

(どうやって!?)





ま、いっか〜♬

私1人の力ではやっぱ無理です〜♬

わかりませ〜ん♬

お任せしま〜す♬

良きように〜♬

のように、

完全に力が抜けた状態です。







降伏、降参、白旗

と言うと、負けたってイメージかも

しれませんが、

全然負けていないのです!!





私も手放した瞬間、

全く思いもよらない

違う方向から

立て続けに良いことが起こった経験が

何度もあります。




むしろ、

神さま(天、潜在意識、DNA、

サムシンググレート、、言い方は様々)

にお願いした方が

物事は断然うまくいくのです❤︎






四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら