20代男性、イケメン先生の美腸活をフォローした結果、、、 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。




初めて美腸活をされた、
20代男性のYさんから嬉しいご感想を
頂戴しました!!!

治療院を経営されている、
身長180cm超のイケメン先生です*\(^o^)/*



お肌にニキビ等のお悩みがあり、
腸内フローラ検査の結果も
美肌菌のスコアだけが低くて
いらっしゃいます。


『お肌と便秘を改善したい』
との事で美腸活を選んでくださいました。


たった7日間でニキビの質感が変わったの、
わかりますか!?

そして、お肌全体の色が
白くなっておられるのは、
写真の加減だけではありません!!


お肌全体のキメも細かくなっておられます。

特に首筋やデコルテあたり、
めっちゃキレイですラブ







元々赤いニキビが気になるYさんは、

炎症が起きるのを抑える

腸内環境を作るために、


・善玉菌を増やしていく

・水溶性食物繊維を摂る


というのが、とても大切になってきます。




腸内環境を整えると、

フローラ検査であった、

美肌菌スコアの少なかったところも

補ってくれます^ ^





以前から便秘解消のため、
きっちり食事管理されていた事もあり、
美腸活は本当に楽に過ごせたそうです!!



ではでは、どうぞ〜!!


星星星星星星星星星星



Yさんの美腸活体験談
やって良かった美腸活 



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


肌荒れや便秘を直したいと思って

興味を持った。


直接、森井さんからお話を伺って

受けてみたいと思った。




身体にどんな変化がありましたか?


体重が減った

サイズダウンした

便秘が少し良くなった



心にどんな変化がありましたか?

リセットされた気分になり、

心に余裕ができた




生活スタイル、食事面で変化はありましたか?

(以前から肌質改善していたが)

美腸活プログラムを受けて、

より一層食事に気をつけるようになった




ご感想を自由にお願いします!

まず結果として、 
やって良かったと心から
思います。 

きついかなと最初は思っていましたが、

やってみると意外と楽で

はじめてファスティングをやる方でも

続けやすいと思います。



あとカウンセリングも

丁寧にやっていただけましたし、

気軽に相談ができることが

とても良かったと思います。



効果としては、

ウエストのサイズダウンと

体重減少、

便秘解消、

が楽になるなど

いい効果がたくさんありました。



続けてプログラムを受けて

もっと健康的な身体を

目指したいと思います。




星星星星星星星星星星  




定期的に腸内デトックス、

腸内クレンジングをして、

一緒に素肌美を目指しましょう*\(^o^)/*





Yさん、素敵な体験談を

ありがとうございました!!








四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら