脳科学教授のお墨付き!!『脳の仕組みとカウンセリング方法が完全に一致してますね。』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


昨日は、

午前中に

『腸内フローラ特別勉強会』


午後からは

『美腸活セラピスト1day資格取得講座』

を開催しました。





クレイの専門家であり、

美腸活セラピストの北口弥生さんと、


弥生さんのご主人様でいらっしゃる、

北口先生も受講してくださいました!!



北口先生は、某有名大学で

教員免許を目指している学生さん達に

脳科学を教えておられる先生です!!


そして、バスケ界でも超有名⛹️‍♂️





そんな脳の専門家の先生に

『脳腸相関』のお話しをするなんて

ほんと恐れ多いですが(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかったです!!!




講座の中では、

クライアント様への

カウンセリング方法についても

お話ししていきます。




私の推奨するカウンセリング方法は、

クライアント様の現在の体調や

生活習慣をまずお聞きして、


その後、

なりたいビジョンや夢や目標を

引き出します。



なぜ、美腸活をしたいと思ったか?

なぜ、今の生活習慣を変えたいのか?

なぜ、変わりたい!と思っているのか?

深いところでは、

どうなりたいと思っていらっしゃるのか?



この辺りを相手にベクトルを向け、

クライアント様に

興味津々でヒアリングしていきます❤︎






すると北口先生から、さは

『脳の仕組みと

   カウンセリング方法が、

   完全に一致してますね。

   良く出来た

   カウンセリング方法ですね!』


と、褒めていただきました!


めっちゃ嬉しい!!!





しかーもー!!


『車のナビの例えも

   とてもわかりやすいですね。

   なりたい自分のゴールが

   明確であればある程、

   脳はそれに近付こうと

   しますからね。』



と、私たちのカウンセリングに

お墨付きを頂きました!!!






ご夫婦で同じ方向に向かっておられるお姿、

ほんとに素敵でした!!



ありがとうございました😊






四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら