”もっと動ける2019年にするためのワーク” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括

美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


今年は今日が、仕事納めです!


メンタルコーチ
ワタナベ薫さんワークが
めちゃくちゃ楽しかったので、
2018年を振り返ってみました*\(^o^)/*


どうぞ、お付き合いくださいませ^ ^


 

2018年漢字一文字で表すとしたら?


2018年を漢字一文字で

表すとしたらどんな漢字か。


私は『縁』です!



今年は5月に、

日本最大の国際総合ビューティ見本市、

ビューティワールド ジャパン


10月は、

ビューティワールド ウェストに出展

させて頂きました。




これまでと全く違う

お客様やサロン様と出会い、

仲間と一緒に目指している

全国展開への一歩を踏み出せました!!




東京や名古屋への出張が増えた事で、

私の仕事スタイルはガラリと変わりました。





 

来年2019年を漢字で表すとしたら

 

 2019年はどんな一年にしたいのか?

の思いを込めて、漢字一文字であらわすと、


『驚』です!!


驚くほどの飛躍の一年に!!

との願いを込めて。



私も含め、

美腸活セラピストの仲間たちの

コツコツ地道な活動が身を結び、

一気に加速する一年にしたいです^ ^







 

カラーでラベリング


2018年と2019年、

色で表してみると、何色でしょうか?



私はパッと思いついたのが

『紫』でした!

少し薄めの紫です。



青と赤からなる色。

母性と父性。

陰と陽。


今年の前半思いっきり凹んだ分(→マイナス) 

後半の伸び率No. 1!!(→プラス)

のイメージです^ ^


アメリカでフルスイング(笑)




そして、2019年は
『ブラッドオレンジ』
でいきます!!


第2チャクラの色、オレンジ。
画像はお借りしました



オレンジは、丹田や腸のあたりですね。

このブームを一過性のものにせず、
2019年はスタンダードになるよう
働きかけていきたいです!




そして、今
私の中の大ブームは
『予祝』!!!
2019年は絶対これです(笑)


予祝とは、、、
先に喜び、先に祝う事で、
その現実を引き寄せる、
日本人がやっていた
夢実現法。

前祝いの法則前祝いの法則
1,620円
Amazon

この本との電撃的な出会い!!

この、ワクワクした感じはまさに
ブラッドオレンジ!!


 

あなたはどんな色ですか?

 

 





 

2018年三大ニュースは?

 

 

①ビューティワールド出展!

②予祝と出会う!

③毎月講座を開催した!
   『美腸活1dayセラピスト取得講座』
   『DNA・腸内フローラ検査キット
      カウンセリング実践講座』
    『腸内フローラ特別勉強会』etc

です!


人前でたくさんお話しさせて頂き、
去年と比べ物にならないほど、
度胸がつきました(笑)


あんなにビビってたのに(笑)
人っていつでも変われます!!





 

2019年の目標3つ


来年も、やりたい事リスト100を

書く予定ですが、

まずは大きな3つから。



①1000人の前で登壇する!!

(大阪サンケイブリーゼホールで、

   どなたかのご縁で腸の話しをする!)



②予祝腸の話しをあわせた、

   『予祝 de ハッピー❤︎腸活カフェ(仮)』

    を定期開催する!!



③美腸活セラピストを150名輩出する!!

   (現点でもうすぐ100名)



憧れのサンケイブリーゼ!!



夢は、人が笑うぐらい大きい方が
いいそうです!


あなたの3つはなんですか?