”腸内フローラ勉強会” in 名古屋は、冬なのにアツイ勉強会でした❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


昨日は、
私の尊敬する、名古屋の airlist plus 様の
サロンをお借りして、
勉強会を開催させて頂きました!
写真はairlist plus様よりお借りしました^ ^


立って話しているのが私ですが、
もう、総勢15名の熱気がすごく、
ジャケットが暑くて脱いで半袖(笑)


4時間に渡り、
美容DNAと、腸内フローラ検査キットの
お話しをさせて頂き、
冬なのにアツイ勉強会となりました^ ^





前日の打合せで、

美容のカリスマであり

私の大尊敬する内藤先生から、


美腸活プログラムの体験談を話して頂ける

チャンスをgetし、

皆さんの前でお話しして頂きました。



他のファスティングとの違いは、
なんと言っても脳腸相関!!

・頭がすごくクリアになった
・集中力がアップした
・頭痛がなかった
・7日間 楽に過ごせた

などをお話しして頂きました。





既に内藤先生からのご紹介で、

お2人の先生方が

美腸活プログラムをやってみたい!

と、おっしゃるほどの影響力!!



もう本当に私の大好きな

すごいカリスマの大先生です!






そんな内藤先生のブログはこちら❤︎



そして、

めちゃくちゃ嬉しい事もありました❤︎


内藤先生から

『森井さん、クリスマスプレゼント。』

とプレゼントを頂きました!!!!!



シャ、シャ、シャネルっ!!!
私、人生で初CHANELを頂戴しました!!!





大阪ビューティワールドで、

先生と衝撃的な出会いをして3ヶ月。 



たくさん濃い時間を過ごさせて頂き、

たくさん勉強させてもらい、

一流のプロの世界を

いつも見せて頂いております。



内藤先生と出逢えた事に、ただただ感謝です❤︎