【謹賀新年】2019年、空からイチゴが降ってくる | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



新年明けましておめでとうございます!!


12/31から元旦にかけては
氏神様でご祈祷を。


元旦は、奈良県の
飛鳥坐(あすかにます)神社にて
ご祈祷をして頂きました。


この神社は、
10年以上前から来させて頂いていますが、
私の大好きな神社の一つです。

空気というか、雰囲気が大好きです!





万葉集には、
願いを叶え幸せを導く神様
だとうたわれているそうです。




毎年、家族で運試し!!

【力石】
男の方は左手で
女の方は右手で持ち上げると
幸福がつかめると云われています



我が家では、子供は両手でチャレンジ。



無事、持ち上げられました。







雲ひとつない青空^ ^






『そこ乗ったらあかーーーん!!』
と言われ、飛び降りるの図。(次女)












そして絵馬には、、、

長女

『絵が上手にかけますように。』

横にいるのはリラックマ❤︎
絵を描くのが大好きな長女。






次女

『そらからいちごがふってきますように。』


、、、あぁ。のびのび育ち過ぎました(笑)





森井家一同、
こんなミラクルな一年にしたいと
思いますっ(笑)







2019年、
ブログをご覧くださっている皆さまと、
皆さまの腸内環境
ますますhappyな一年でありますように!!



今年もどうぞよろしくお願い致します❤︎







四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら