ウエスト-6cm、体重-3kg、 たった7日間で身体本来の 位置に戻りました!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。

美腸活キャンペーン
終了まで、あと4日です❤︎






いきなりですが、
じゃーーーーん!!!

{8C28F4E1-041E-4A10-B1D9-BE4C89E69C42}


『ウエスト-6cm、体重-3kg、
たった7日間で身体本来の
位置に戻りました!!』


と、連絡をくださったのは、
Mさん!!

身体の変化としては、、




星パツパツだったスカートに
余裕が出来た!


星歩いた時に、二の腕がスッキリして、
腕を後ろに振った時に楽になった!


星むくみが無くなり、
パンストが履きやすくなったり、
指輪がゆるくなったりした!


星かかとがツルツルになった!





本当すごいですよねー*\(^o^)/*



{3C19DDA8-A502-4596-B114-E84EAE8D664F}




そして、脳腸相関と言われるのですが、
この美腸活プログラムのすごいのは、
心も変化するところ!!



星やれば出来るんだ❤︎と自信が持てた!


星諦めない気持ちを再確認できた!


星時間に余裕が出来たので、
家事がはかどって、
気持ち良く過ごせました!






ねーーーー!!!


そして、ご感想ハート

お菓子が習慣化していた私にとって、
すごくいいきっかけになりました!

コンビニでチョコやクッキーを
買う事が無くなり、
お財布にも優しい期間となりました。



普段は帰宅後、バタバタと
家事をする事で精一杯でしたが、

美腸活中はなぜか時間をうまく使える
ようになり、
子供達との会話も増え、
イライラする事がグッと減りました!


お菓子を欲しい気持ちが
ゼロではありませんが、
このスッキリ感を味わうと、
もう元には戻りたくない^ ^と思え、
手が伸びなくなりました。



Mさん、どうもありがとうございました!!



これからクリスマス、忘年会、
そしてお正月に新年会と、
年末年始は楽しい三昧*\(^o^)/*



2018年!
新たな気持ちで、
育った身体(笑)を
一気にリセットイエローハーツ
しませんか^ ^