7日間で人生がハッピーに変わる!美腸活ファスティング♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

「7日間で人生がハッピーに変わる!」

美腸活ファスティングのご案内です。


{4ED7D681-673D-49F0-A311-5CF3C531DDA9}

美腸活とは、腸内環境を整え健康で美しくなるだけではなく、

『前向きでポジティブな思考になった』

『自己価値がアップした』

『自分に自信が持てるようになった』

など、

思考が変わり、人生が変わり始めるきっかけとなるプログラムです!

 


7日間のプログラムなので、忙しい現代人にはピッタリの

最新の美容健康法です。

 


7日間のプログラムが、あなたの人生を変えるきっかけになり、

心もカラダも健康で、喜びと幸せで満ちた毎日になりますように!

 



お客様の声

 

ふんわりリボン30代女性 Nさんふんわりリボン

半信半疑で始めた腸活でしたが、やってみて本当によかったと思います!

 

食べないという選択を今までしたことがなかった私にとって、
食べない腸活は苦しいものというイメージがありましたが、
実際やりだすとほとんど感じませんでした。
 
 
腸活を終えたあとに待っていたご褒美!
ツルツルの肌とぺたんこのお腹!くびれ!しゅっとしたアゴ!
嬉しかった!!
 
内面の変化もありましたが、見た目が変わったことも私にとって
自己価値をあげるきっかけになりました。
腸活をして、自分を大切にできて、自分を好きになれて、
自分に自信がもてました。
 
腸内環境が変わると思考も変わります。
 
何かひとつ壁を越える勇気が欲しい人や
心身ともに自分を変えるきっかけが欲しい人に私はオススメしたいです!


 

 
 
ふんわりリボン30代女性 Cさんふんわりリボン
 

 断乳後アルコールが飲めるようになり、年末年始 暴飲暴食で胃腸や肝臓が悲鳴を上げていました。

よく下痢になり、胃を酷使しているのか、ムカムカすることが続いていました。

 

また、妊娠出産を繰り返し元に戻らない体重

そんなときにNちゃんの体験談を読んで背中を押してもらいました!!

 

身体に起こる変化だけでなく、自己愛アップに達成感など、

こころに現れる変化もとても魅力的でした。


星体重は−3.6㎏、ウエストは−2.5cmなど、見た目は随分とスッキリしました。無駄なお肉がなくなった!!

 

星フェイスラインやくびれがキレイで、下腹ポッコリもなく見て~と旦那さんに自慢しました。

旦那さんはたくさん褒めてくれてとても嬉しかったです。

 

星体温もアップ、血圧も上は100前後で安定しました。

 

自分にはあまあまな私にもできましたキラキラ

 

 

「明日から始めたい!」とワガママに時間をつくり、寄りそってくれたさとこ先生、

ありがとうございました!!

 

さらに、腸活中は応援メッセージ、細やかで詳しいアドバイスをもらって

モチベーションアップに繋がりました。

 

腸活で綺麗に健康になったこと、再認識や気付きがあったことから、

自分を大切にする新しい価値観を得られたと思います。

 

次回も楽しみですルンルン

 

 

 

 

ふんわりリボン30代女性 Rさんふんわりリボン


{AB62BD66-C5E0-48DA-9AFF-70182318AF3C}

{CF8F3242-2D24-40D3-AE5E-EB87068696CC}

 

こんな方にオススメです

 

ダイヤオレンジ腸内環境を整え、健康に美しくなりたい方

ダイヤオレンジ明るく前向きで、ポジティブな思考でありたい方

ダイヤオレンジずっと気になっていた事を、すんなり手放したい方

ダイヤオレンジHAPPY体質になり、人生のステージをアップさせたい方

ダイヤオレンジ腸内環境に興味のある方

 

 

 

 

健康管理士さとこ について

 

7日間の美腸活ファスティングのフォローをさせて頂きます、健康管理士さとこです。

 

奈良県在住の、小学生と幼稚園児の二児の母です。

長女の便秘とアトピーがきっかけで、

『病気になったら大変!』

から、

『病気にならない身体作りが出来る!』

 とわかり、育休中に猛勉強し、健康管理士の資格習得をしました。

 

私自身も便秘がちで、幼少期からアトピー性皮膚炎でしたが、

食生活と生活習慣の改善をしたところ、

生まれてきた次女は

お肌はプリプリ、1日3回の快便、代謝が良く汗っかき!

 

腸内環境を整える事で、こんなにも違いがあるのか!と実感しました。

 

 

 

美腸活は年に4回のプログラムで、一年を通じて腸に良い生活習慣へと導きます。

 

私自身も

ダイヤオレンジベスト体重をキープ!

ダイヤオレンジお肌の変化に自信が持てた!

ダイヤオレンジ心が軽やかになり、人間関係や仕事運がアップ!

ダイヤオレンジ毎日快便で、思考もすっきり!(脳腸相関)

ダイヤオレンジ幸せホルモン、セロトニンで、幸福度アップ!

 

など、美腸活のおかげで、人生が楽しくなる経験をたくさん積む事が出来ました。

 

 

でも、何より嬉しい事は、クライアント様の変化です!

 

『 浄化の力  』 (ホロスコード鑑定より) を持つ私にとって、

クライアント様の腸がキレイになったり、気持ちが晴れたり、

ステージアップのお手伝いができる事は、至福の幸せ!

 

お一人お一人に寄り添い、その方の目指すゴールへのお手伝いを

心を込めてフォローさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングについて

 

乙女のトキメキ初回カウンセリング場所乙女のトキメキ

大阪市心斎橋  (出張も承っております。)

遠方の方はskypeにて、カウンセリングさせて頂きます。

 

 

 

乙女のトキメキカウンセリング時間乙女のトキメキ

初回      約40分 

終了後  約20分(ご希望の方のみ)


ご都合の良い時間帯を調整致します。

体質や体調をお伺いし、オーダーメイドプログラムをご提案させて頂きます。

美腸活期間中は、LINE(またはメール)にて質問無制限です!

 

 



 

お申込み・お問合せはこちら

 

 

 

大阪・梅田・心斎橋・天王寺・川西・能勢・奈良・香芝・神戸・京都からご参加頂いています。