『4回目の美腸活!こんなに簡単にできちゃって いいの?!』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。


今回は、美腸活4回目のNさんから
体験談を頂きました!!

最初に頂いた感動はこちら❤︎

{E702D975-CBAD-40B4-8387-F13BDA7B6AFB}

見てください、
このヒップライン!!

そして、

引き締まった
ウエストラインチュー


やっぱり継続すると
変化あるんですよね!!




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


Nちゃんの腸活体験談

『 4回目の美腸活(㊗一周年💕) 
 こんなに簡単にできちゃって
いいの?!』



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


今回は4回目で、

効果はわかっていたので

キャンペーンの波に乗らせて頂きました🎵




たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活ファスティング』を選んでくださったのはなぜですか?



確実で安全だからです。


そして、セラピストさんの手厚い

フォローがあって、

目的を明確にして頑張れるからです。


自分では気付かない変化を

セラピストさんがフィードバック

してくれるのも大きな魅力です‼





これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


体重は3㎏、
ウエストが3㎝減りました‼ 

自分では全く気づいてなかったのですが、
before&afterの写真を見比べると
ウエストのくびれも、ヒップのラインも
全然違いました!




ご感想を自由にお願いします!

今回が4回目の美腸活となりましたが、
やるごとに違った感想が出てくるのが
不思議です。


4回目の美腸活は、
私が考えていた以上の恩恵を今回も
くれました。

それに気付かされたのは、
セラピストのさとちゃんから
私のbefore&afterの写真を
並べて見せてもらったとき。

自分でも驚くほどシルエットが
違いました。


こんなに変わって
いたなんて!!

嬉しくてテンションが上がりました❗


けっこう簡単に美腸活ができるように
なったので、
その分今回は効果が薄いように
感じてました。


けれど、まったくそんなことはなくて、
体重もシルエットも肌の調子も
めちゃよくなってて、
終わってからも順調に体重も減って
排便リズムも一日2回になりました。

やはり腸活はすごい!!

楽になった分、習慣として続けられます。


こんなに簡単にできちゃって
いいの~?!😆
て感じです(笑)


世の中の、ダイエットや美容健康法に
苦労している皆さんに伝えてあげたい❗

また三ヶ月後が楽しみです🎵


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






人生が変わった!!
と、大人気プログラムキラキラ
12/27までの期間限定!!





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら