【腸と子宮の関係①】美腸活で、私の生理はこう変わりました❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。


我が家にもクリスマスツリーが
やってきました🎄
{A886F277-EAAD-415C-8B6D-9E8DF4CB0B53}



今回は、
私が美腸活して変わった事!
〜生理痛編〜
を、書いてみたいと思います!!
 




腸と子宮って、すごく密接に
関わっているんです。


腸が蠕動(ぜんどう)運動をすると
熱が発生します。
        ↓
その熱が、隣にある子宮に伝わる
        ↓
子宮も温かくなる!
        ↓
女性性もアップする!!




こんなサイクルもあるんですねー!!



便秘で、アトピーで、低体温で、
免疫力の低かった私が
腸内環境を整え、体質改善する事で、

2年ほどたった今、
こんな変化がありました!!






星生理痛が無くなった!!

以前は生理前、腰に重〜い鈍痛が
ありました。
ダルすぎて寝られない日もあったなー。


もちろん、
体調イマイチの時だってあります。
それでも、
腰をひねったり、ストレッチしたり、
血流を良くすると随分楽です。




星満月や新月のタイミング
くるようになった!!

20代、営業のお仕事の繁忙期は
60日周期でしたw( ̄▽ ̄;)

正直、まだまだ28日周期では
ありませんが、
1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいの周期で
くるようになりました。
(なので、新月とか満月変わるw)




星ドゥルンとした血の塊が
皆無!!

これ、あるのが当たり前だと
思ってました!!
どうやら無くていいみたいですね(笑)




星経血の色が鮮やか!!

人と比べた事ないし、暗めの赤が
普通だと思ってました。

そう言えば最近、
色が明るめの赤かも!?
みたいな気付きがあり、判明(笑)







いま、生理真っ最中なのですが、
違和感ゼロで過ごしております!!







人生が変わった!!
と、大人気プログラムキラキラ
12/27までの期間限定!!