『性別不明&不幸な恋愛体質』からの美体質改善!→1年後、結婚することができました❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

いま、一緒に美腸活セラピストとして
活動している、


彼女より一言^ ^

性別不明 & 不幸な恋愛体質から
幸せな結婚をして
愛され女子になりました!
{DAEFED51-AD7C-42D9-BB16-3570BBA299CB}


そんな彼女の体験談を再アップしますハート

---------------
おはようございます!
健康管理士さとこです!


昨日の夜はワタクシ、感動の体験談を頂きました!!

先日結婚した、Mちゃんからです!!
{27A0F7D6-8812-445B-8650-060E69C99EA4}

これまで、30年の歴史がある私たち。


この体験談をもらって、もう嬉しくて嬉しくて、夜中に興奮して眠れなくなりました(笑)




私たちからAiヒーリング & 美ジョンダイエットを受けてくれた彼女。


掲載許可を頂いて、全文大公開ですラブ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



Aiヒーリングを受けるまでは、不幸な恋愛と駆け落ちのような結婚のイメージしかできなかった私。


家族や友達に認められなくても私は我慢するからというよなうな、ややこしい恋愛しかできませんでした。


小さい頃からカトリック教会に通い、自分より人のために犠牲になることが美徳というような考えに悩んだこともありました。


だから最初に、「理想の相手や結婚は?」って聞かれたときはすごく困りました。





Aiヒーリングで、分厚い鎧を脱ぐことができ、聡子(幼馴染みでありコーチ!)に怒りや悲しみの絡まった心をほぐしてもらい、

たくさんの愛のあふれる仲間に出会い、自分と向き合って自分を愛するということを学びました。



自信と明るさを取り戻した私は、ラッキーなことに美穂さん(聡子がコーチなら美穂さんは総監督!)の美ジョンダイエット(美体質改善)の話を聞き、
自分が受けたい!とさらなるステップアップを目指しました。


美ジョンダイエットを始めると、長い片想いから脱け出すことができ、新しい素敵な出会いが!


優しい人で、私と私の家族を大切にしてくれて、働き者で…たくさん理想を描きましたが、それ以上に素敵な人です!


交際8ヶ月でプロポーズされ
美ジョンダイエット終了から1年後、今年の1月に結婚することができました!


幸せに臆することなく、掴みにいけたんだと思います。




普通の人生の先輩方は『結婚がスタートライン、これから大変なことがたくさんある』なんて心配なこと言われますが、

ジアイスの先輩方は『結婚して幸せになってねー!私たちもうれしーい!』と、すごくポジティブです!


結婚に不安なく突き進むことができたのは、ポジティブな応援をたくさんもらえたからだと思います!



自分を信用できるようになったから、相手も信用できたし
素の自分を出しても不安はなかったです。


結婚が決まってから、最初の印象を聞いたら『変わった娘』だったそうです。

自分が自分を受け入れたから、受け入れてくれる相手が現れたのだと思いました。



結婚することができて、親も妹も友達も私以上に喜んでくれました。
痴ほう症で調子の悪かった親戚のおばさんも、元気に結婚式に出席してくれました。

喜びや幸せのパワーが広がっていくのを実感しました。



Aiヒーリングに出会って、2年半ほどです。
半年や一年で結婚した人もいると、出会いを焦るときもありました。


でもすぐ結婚できたなら、こんなにたくさん学ぶことも仲間に感謝することなかったでしょう。


私の最良のタイミングだったのだと思います。


回り道をしたけど、その分色んなことを考えたし感じたし、私の先の人のために役立つ経験になったと思います。


次は妊活がんばります!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2