【ご感想】1番下の子に『スベスベしてる!』と言われました! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです!

{830142EA-3B5B-4BD0-9565-3480EA89F178}
髪の毛切る前の私です^ ^




最近、ありがたい事に美腸活が大人気でして、
たくさんの方のフォローをさせて頂いてます!!!



現在進行中の方が
なんと11名っ Σ('◉⌓◉’)



昨年の12月には、考えられなかったペースですm(_ _)m



いやー本当にありがたい限りですラブラブ


その中のお一人、Mさんより
途中経過のご感想を頂きました*\(^o^)/*





3日間なんとか乗りきれましたー!

ノートももう一度ちゃんと読みました!
ありがとうございます!!


最初に比べると 体も軽く感じました!
体重は-1.8㎏、ウエストが-4.5㎝減りました爆笑



一番下の子(2年生)が 未だに
寝るときは 私の腕を触る癖があるんですけど、
スベスベしてる⤴と言ってくれましたラブ


いつもに比べて 心穏やかに過ごせたように思います。

皆さまには いろいろと教えて頂いたり、優しい言葉をかけてもらったりと感謝してます✨






子どもちゃんにまで気付いてもらえるなんて、
めっちゃ嬉しいですよねー!!


Mさん、ありがとうございましたー(≧∀≦)





腸活で、お肌スベスベキラキラ

嬉しいですーーー*\(^o^)/*