『テクニックを求めるなら、 よそにいってもらってください!!』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです^ ^


昨日、Aiヒーリングの
プロのトレーナー対象、
『フォローアップセミナー』
参加してきました!!

{5AB19BC0-C1EF-414B-B45D-92C276153F34}


{EFC80E03-B249-4E33-A0BF-BE3F0798B8BB}

Aiヒーリングの上島美穂代表が、
心構えや細やかなフォローアップを
してくださいます。


もう15年以上、経験を積んでいる
セラピストもいれば、
トレーナーになりたてのセラピストもいる。


でも、
大事なのは
ご縁や絆。



『テクニックを求めるなら、
よそにいってもらってください!!』


代表の言葉には、
いつも愛と強さが溢れています。


{0A37481A-178C-4F68-9FD1-6C2032DE5455}

この時の私は、

『過去生』の問題を癒し、
そして『手放し』、
『ハイアーマインド』に委ねよ


というカードでした。




この日バディになったのは、
私の師匠でもあり、
ベテランセラピストの津川幸枝さん。


{9906BDE6-83B6-4943-86D2-B7D80C63899A}
左がさっちゃん!
右が髪切る前のワタクシ^ ^



私の根底にある、
大きな大きなマインドブロックを、
この日初めて手放す事が
出来ました。




ガッツリ
泣きました
(笑)

そして大笑いしましたキラキラキラキラキラキラ


そしたら
ブレスに入りました(笑)



私のマインドブロックが
書き換えられた瞬間でした。


あんなに怖かった事が、
もう怖くないキラキラキラキラキラキラ


私のここ4年ほどの悩みに、
ピリオドを打てました!!!




Aiヒーリング最高ラブラブラブ

私の人生も最高爆笑ラブラブ

仲間って最高爆笑ラブラブ


私、また生まれ変われました*\(^o^)/*





これ系のミラクルが、
最近めっちゃ増えてます!!!

今日も朝から一人、
サムハラ神社でエネルギーチャージ
してきました。



必要とされる方に、
このエネルギーが届きますように星