直感を鍛える方法!!紆余曲折しながらも、私がたどり着いた3つの結論♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです。

今日は、
ここ数日、自分を見失ってた私(笑)が、どのように戻ってこれたか!
という記事ですてへぺろうさぎ

結論は最後の方ですので、どうぞお付き合いくださいませ^ ^

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


最近、頑張っても空回りしたり、
そもそも頑張れなかったり、

自分でもよくわからない感じでした。




毎月恒例、
日本最古の神社、大神神社へ参拝したり


{67B9F861-C180-4B18-853B-4F4847187416}




毎日素手でトイレ掃除をしたり
(写真は去年の娘)
{FC70F5E9-5776-42B0-A9BA-B13BB91B2B22}


色々してはみたけど、
なーーーんかしっくりこなかった。




でも!!!
私の良いところ(笑)は人のせいや、環境のせいに
しないように意識しているところとびだすうさぎ2


何か自分に原因があるっ!!
そうわかってたから、アンテナを張ってみました。




そしたら、人を介して
めっちゃメッセージがくるじゃありませんかルンルン





1たくさん恩恵が来てるのに、さとちゃんに入る隙間がないよ。。
(頭の中がいっぱい!)

右矢印好きな事やったらー!!
3につながる。)




2足ってメッセージがおりてきたよ!
足の裏が硬い→地に足がついてない。
(お二人から言われた!!)

右矢印青竹踏みや、お風呂で足裏をマッサージしてみて!




31人で何でも頑張ってる感じー。
もっと人に甘えてみたら??

右矢印晩ご飯作りたくなくて、思いつきで
『◯◯◯の湯』に行こう!と言ったら、
家族が喜んでくれた!

しかも3/3のお雛様で、子供無料!!
晩ご飯は、一泊温泉旅行のような気分になれた!
(自転車で3分のところなのに!)


右矢印お風呂に1人で入れて、読みたかった読書が出来た!!
(ここでもメッセージがおりる!)
{CAE156CC-E66D-4E14-8A72-C4C77634FF69}

↑女医の安宅鈴香先生や、
美腸活のやよい先生や、美穂先生にオススメしてもらったこの本、
もう今の私にぴったりでした!!






などなどラブ


ここまでくると、だいぶ流れが良くなってきました!!



週末、家族みんながいるのに、
ちょうど1人の時に腸活カウンセリングの電話も出来ました!!


私のメンター美穂先生ともじっくり話せたし、流れは完璧イエローハーツ





ではっ、
やっときました、私の3つの結論!!!


星自分の直感を信頼する!
13より)

星人に頼る!
23より)

星自分を大切にする!
123より)



これをすると、
流れがやってくるようです!!!
 





なーーーんや、
めっちゃ簡単やった(≧∀≦)


、、、でもここにたどり着くまで、
いっぱいまわり道しました(^_^;)




どれもこれも、全ては必然^ ^

思ったことしか現実にならないので、
頭も身体もスッキリさせていきたいですね!!


必要な方に、このメッセージが届きますようにとびだすうさぎ2