【ご感想】愛あふれる❤︎とはこういう事だと思いました!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです*\(^o^)/*



昨日も腸活について勉強して参りました!!
{8ACFA935-9070-4546-9DFE-72A7725A3196}
学べば学ぶほど、
美腸活プログラム、、本当にいいっ!!

もう自画自賛(笑)




そんな美腸活プログラム、またまた素敵な体験談を頂きました爆笑




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

本間育子さんの腸活体験談
『美腸活で気づく‼️何気ない生活習慣』



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


美腸活のセミナーをうけ、腸活体験した方が心もカラダも変化したお話を聞いて、腸内を空っぽにする体験てどんな感じなんだろう?

食べてないのに、腸カスがでる笑笑て、どんな感じ?と興味を持ちました。





たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?


まず。健康管理士さんがいてくれて

腸活を楽しくサポートしてくださる、美腸活のサポーターさんがいてくれること、

そして

同じタイミングで始めようと一緒にがんばる仲間がいたからです。 


グループを作って始める事ができ、みなさんの支えと愛と感謝をたくさん感じる事ができました。 

この環境は素晴らしいと思います。


あとは、すでに体験した方が楽しかったと話していた事、アロエジュースやプロバイオを使う事も、信頼はおおきかったです。





これまでのご自身と『美腸活プログラム』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


朝、起きた時の動きが軽くなりました!


以前は、子どもの食べ残しや、自分1人のご飯は適当に口にいれていました。

美腸活にはいり、料理しながらも自然と口に物をいれていた事に気付きました、、


美腸活で食べるものを意識し、空腹の中でニオイに敏感になったと思います。



美腸活終了後、、試しに小さくちぎったつまみ食いの定番のパン、食べてみました。

後味がずっと口に残るほど強い風味を感じました。

しばらくいりません笑





これまでのご自身と『美腸活プログラム』してからのご自身とでは、にどんな変化がありましたか?

ドタバタとご飯をつくっていた以前に比べ、

少し余裕を持って、食事の準備や、メニューを考えるココロの余裕ができました。


美腸活中に、一緒にご飯を食べない私を心配してくれる息子の存在や、

何も言わないけれど、子どもと一緒にご飯を食べて、

いつもより早めにご飯を切り上げている旦那さんに感謝しました。



家族の食べるものには、皿の数少なく、一品あたりに野菜を多めにとりいれる工夫などして、

自分の食べれるもの、スープなどじっくり煮込んで、楽しむようにしました。

自分が食べない事で、余裕ができた気がします。






『美腸活プログラム』をした後も、生活スタイルに変化はありましたか?

食べ物をよく噛むようになりました。


以前は頭でわかっていても、なんとなく噛む、早食いしてしまう感じでしたが、

準備食、回復食ともに、よく噛んでという指導を受けていたので、

すごく意識したことが、よかったと思います。





『美腸活プログラム』を、どんな方にオススメしてみたいですか?

星ついついつまみ食いしてしまう方、

星生活習慣を変えたい方、

星ダイエットしたい方、

星毎日忙しい方

におすすめしたいです。





『美腸活プログラム』で、体重や身体のサイズに変化はありましたか?

体重が3キロ減りました。

お腹がペタンコになって、ふくらはぎのむくみがすっきりしました。


肩こりが無くなりました。

クビの付け根あたりがかなり硬くなっていましたが、改善されてびっくりしました。





ご感想を自由にお願いします!

サポートしてくださった、美腸活グループのさとちゃん、なほちゃん、

愛あふれるとはこういう事だと思いました。


初腸活で不安でしたが、サポートのすごさで、すぐ安心に変わり、本当にありがとうございました✨✨




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



いくちゃん!!

素晴らしい体験談をどうもありがとうございました!!



これからはセラピストさんとして、たくさんの方を幸せに導かれてくださいねー*\(^o^)/*