わかりやすーい腸活のイメージ♫ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。

{1C251659-0628-44F9-BBFE-AFBCB1250C8E}
小学校での食育講演にて^ ^



私の腸活のイメージ。


濁った水が入ってるコップに、
お水をチョロチョロ足しても
なかなか水はキレイにならない。



でも水道の栓をマックスにひねって、
どばーーーっとキレイな水を入れたら、
中の濁った水が一気に入れ替わるキラキラ



私のイメージする腸活は、こんな感じですルンルン



7日間、自分と向き合う生活を送るだけで、
自己治癒力も発揮してくれるし、
腸活ってめっちゃいいよねー!!
と、ひとりごと(笑)




実際、やってみたAちゃんの感動ラブラブの感想はこちら♡




5クール目の私の感想