『皆さん、お金は好きですか^ ^』の問いかけに対する回答は、、、 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです。


今日は、佐竹敦子さん主催のイベント、
森の健康ひろばにて、みんなで出展させて頂きました!!
{22658468-E35A-4567-B7D2-DD72308A50B7}

{064FD209-522D-4B90-A466-03455DBA1925}





私は、ココロとカラダとおサイフの美・健康にて、ワークショップ
『心とお金のお話し♡』

を開催させて頂きました!

{E48AEEF2-4BF8-4051-BDAC-30CC140B32F1}



あっちゃんから熱烈リクエストを頂いての開催、
なんと7名もの方が参加してくださいました!!




『皆さん、お金は好きですか??』

の問いかけに、
ちょっと間をおいて、ぱらりぱらりと、皆さん手を挙げてくださいました!!



良かった!!
皆さん好きだったー!!(//∇//)




えぇ、私ももちろん大好きです^ ^



心理テストで、皆さんのお金のエネルギーを客観的に見て頂いて、
そこからお金とココロのお話し。


あっという間の1時間でした!!





星Iさま 女性
『私のお財布のお金は、減らないと決めてるんです^ ^』という言葉が衝撃でした!
『決める』ってすごいなと思いました。セルフハグでは、涙が出そうになりました。自分を大切にします!




星Kさま  女性
怒りのエネルギーが感謝に変わるのが面白いと思いました。
愚痴とかではなく、発散させる方法が大事なのが知れて良かったです!




星Sちゃん  女性
講師のお名前を見て、さとちゃんに会いたくて来ました!!




星Iさん  女性
『運動=運を動かす』が、なるほどなーと思いました。
お金を引き寄せるのに、自己愛が大切な事がわかりました!


腸活で、自己愛アップしている私にとって、本当、自然な形でお金のお話しをさせて頂けました。

{98F38472-6021-45DC-BF8C-14BDB8B37BE6}
禅タロットの西村昌美ちゃんとー!



正直、初めての講座だったので、色々考えに考えましたが、、、

結局、開始3分前にインスピレーションがおりてきて、お導きの通り、その通りにやってみました。



参加者の皆さまからも、ご自身の『気付き』があったと言って頂いたので、私もホッと一安心です^ ^


更にブラッシュアップして、またチャンスがあれば開催してみたいと思います!!!