健康管理士的、自信と知識と誇り♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は、健康管理士 実践勉強会でした!
{DF4E36C2-6BD3-432C-87F8-0DE50A6BD5D7}

私の大好きな腸活について、たくさん学んできました!!



星『美腸活ファスティング』と『酵素ファスティング』との違い

星美腸活ファスティングなら、赤ちゃんのいる◯◯期でも腸活できる!?

星美腸活ファスティングと花粉症との関係!

星腸活で、なぜ心が変化するか!



などなど、目からウロコの勉強会でした!!

これは追って記事にしていきたいと思います*\(^o^)/*





私、2017年の結果と報告をさせて頂く時間をもらってました。


事前にやよい先生に相談する時、
『あーでな、こーでな、、、とりあえず自慢にならない程度に伝えるわー!

と言ったところ、



『さとちゃん、出過ぎて!!!』

えっΣ(゚д゚lll)

『さとちゃんはかわいいんやから(きゃっ❤︎)もっと出たらいい!!』


と、励ましのお言葉を頂きました!!



素直な私は、
できる〜できる〜とつぶやきながら(こわっ笑)いざ本番!!


思いっきり、自信たっぷりに自己表現してみました!!!



そしたら❤︎
楽しかったーーー*\(^o^)/*


喜びや感動をそのまま伝えてみたり、ちょっと盛ってみたり(笑)


みんな、出過ぎた私を喜んでくださいました(≧∀≦)


『なーんだ、自己表現って楽しいんだー!!』

と、またまだ気付かせてもらいました!

{00221773-23F1-4B93-83FE-EDF1A5F6D904}
ますます美人になった、大好きな腸活メンバーも駆け付けてくれました!!





後半は、150名が集まる勉強会!!


徳光なほこ先生による、
健康管理士×作業療法士の視点からのお話し!!
{83B80FA5-59AA-4041-9958-69580BF1E5A7}



途中、私もお手伝い^ ^
{B851B83F-D035-416E-8A86-1FDD5A6C79C2}





西村昌美ちゃんの、めっちゃ上がる講演!!
{B61C9A95-4178-4B78-9BD9-37AA28CC8309}


司会は大役を果たされた、津川幸枝ちゃんー*\(^o^)/*
{1A412B12-C9EA-44EE-B8EA-F917388D5307}


またまた健康管理士としての、
自信と知識と誇りを刻み込めた、1日でした!!