【ご感想♡】楽しめて楽々−2.5キロはすごい!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです!


続々と頂いております、腸活体験談キラキラ


今回は、美ジョンダイエットで8キロ痩せた平山美和ちゃんからの体験談です*\(^o^)/*
{E7C8D949-0703-44B2-BE2A-3463F3AAF94C}


みわちゃんは、
美白ハンドセラピスト
足ツボセラピスト
としてご活躍されてて、特にハンドリフレの腕前っていうか、愛情たっぷり具合っていうか、癒し度合いは極上ですキラキラ




そんなみわちゃんの素晴らしい体験談*\(^o^)/*

更に腸活で体重が減ってるのは、きっと代謝がアップされてるんでしょうねーウインク



ではどうぞー!!



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

平山美和ちゃんの腸活体験談

『楽しめて−2.5キロはすごい!!



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?

星美腸活セラピスト講座を受けまして、やってみたくなりました。




たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活ファスティング』を選んでくださったのはなぜですか?


星しっかり栄養を入れながらということで、安心感がありました。




これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


星何と言っても朝の寝覚めの良さ!!



これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか?

星良い引き寄せを感じています。自分にとってプラスになる状況、よい方に流れ出したことを感じます。




『美腸活ファスティング』をした後も、生活スタイルに変化はありましたか?

星炭水化物やジャンキーなものが大好きで、今まではテレビで目にすると食べたくなっていましたが、それがありません。


星よく噛む事を意識出来るようになりました。満腹感がしっかりわかり、ドカ食いがなくなりそうです。




『美腸活ファスティング』を、どんな方にオススメしてみたいですか?

星日々の生活の中で、どんどん食事に対して、自分に対して、大切にすることを忘れてしまっている方へ




体重や身体のサイズに変化はありましたか?

星2.5キロ減

星ウエストのくびれが‼

星パンツがスルッと入ります



ご感想を自由にお願いします!

星私達は3人のチームで美腸活に取り組みました。
ラインのグループで励ましたり自分の状況や工夫をアップしながら進めました。

健康管理士さんがいらっしゃいましたので、質問出来て安心でした。

おまけにみんなB型。
ノリノリで楽しめたことは皆さまご想像がつくはず。


星みんなも今、同じように頑張ってると思うと心強く、お腹空く感覚もまた楽しくて。
楽しめて楽々2.5キロ減はすごい‼
また春土用も美腸活します‼


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



みわちゃん♡
どうもありがとうございましたー*\(^o^)/*


美白ハンドセラピストカナヘイハート
足ツボセラピストカナヘイハートとしてご活躍の
平山美和ちゃんのブログはこちら♡