腸活して心の変化を感じる方が、圧倒的に多い理由♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


リブログさせて頂いたこの記事に出てくる、
人間関係をよくする最も大事なことが、「相手の自己重要感」を満たすこと。

というワード、真っ先に思い浮かんできたのがジアイスの理事足立早苗さん❤︎でした!!!

{F534572F-3AF0-4206-A5EA-14F3D7100E1C}
右の『変化の力』が足立早苗さん❤︎
私は『浄化の力』を持ってますー!(ホロスコード鑑定より^ ^)




「自己重要感」とは、
(以下引用させて頂いてます。)

「自分は価値ある存在である」
「自分は特別で重要な存在である」
「人から大切にされている」
そして、
「人から尊敬されている」
というようなことを実感すること。

だそうです。



早苗ちゃんは、これ、ぜーーーんぶ私にしてくださっています!!!


そしてこれが伝染し、
周りのたーくさんの方が、早苗ちゃんと同じ様に、
相手の自己重要感を満たす言葉を日常的に使っています。



これ、腸活にも影響力大なのです!!



わたくし、健康管理士の推奨する美腸活ファスティングは、ここを最も重要視しています!!


これって、
腸活して心の変化を感じる方が、圧倒的に多い理由なのかもー*\(^o^)/*



2017年は集団の時代!!
腸活も、1人より仲間でする方が絶対楽しい爆笑イエローハーツ


超有能な健康管理士から、寄り添い型健康管理士まで、多才なメンバーでサポートさせて頂いてまーす(≧∀≦)