美ジョンダイエットで6キロ痩せて、どうしたら結婚できる!? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は、
美ジョンダイエットで6キロ痩せ、最愛の彼と出会い、そして結婚しちゃったまりあちゃんラブラブ
の二次会でしたーラブラブラブ

{46A7E724-1B4B-4940-B11E-80793F644E26}


{CEA00E12-12EE-46C9-AB90-1F638EF53D4D}


彼女は小学校から、、、えっと6歳からだから、もう30年来の幼なじみ!!!



美ジョンダイエットは、
ただ痩せるだけでなく、夢やビジョンも叶えられるダイエットキラキラ



3ヶ月間、マンツーマンで寄り添い、本気でその方の夢を叶えます!!


その方が本当に求めているものを引き出し、なぜ痩せたいか、なぜそうなりたいのかを、ワクワクしながら見ていきます。



まりあちゃんも、3ヶ月で6キロ減り、みるみるキレイになり、
美ジョンダイエットが終わってしばらくしてから、今の彼と出会われました❤︎



もうねー、出会い一つとってもこれまでと違う(笑)

『こんな彼がいいなールンルン
って理想を書いたら、そのまんまの彼と出会い、結婚されました(//∇//)



だから私、カウンセリングが楽しくてしょうがない(笑)

目標に向かって変化していく方は、本当に美しい!!



{F357BBAA-C03C-47B2-903C-B0E4056359A0}
左が、まりあちゃんのカウンセリングをしてくださった上島美穂先生!

真ん中は、同じく美ジョンダイエット&体質改善で、今年結婚が決まったみまちゃんハート

向かって右があたくしです^ ^






こちらは30年来の友達グループ!!
小学校の時と変わらないてへぺろ
{DAF27A9E-2BFF-4BC1-98B4-7367532619CA}





美ジョンダイエット繋がりや、美腸活ファスティング、美妊活の仲間とー!!!
{A13C6B0B-D50C-42E3-9033-03E952A50CD3}




協会からのプレゼントは、南淳子さん作、素敵なプリザ*\(^o^)/*
{4C4DA829-D4DF-4E45-969D-CED0B28B91C6}





新郎新婦からは、幸せをいっぱいわけてもらいましたラブラブラブ
{D75987F4-5F5A-4C42-9907-4C6ABB8BC06D}

あーーー楽しかった!!

まりあちゃん、本当に本当におめでとーーーうラブラブ



二児の母は、夜に出掛けるだけでテンションMAXでしたとさ*\(^o^)/*