【ご感想♡】キーワードは『無駄っ』!!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

くこんばんは!
健康管理士さとこです。


美腸活ファスティング、おかげ様でかつてない程の方々が1月にチャレンジ、
そして楽しかったルンルンの声を頂いてます*\(^o^)/*

そうです、腸活って楽しいんです爆笑


ワタクシ、健康管理士のご提案する美腸活ファスティングは、一人じゃないなら継続出来るんだそうですキラキラ

{04D7ABB9-9A1E-4664-B9FC-99F8E9B0BA98}

ではどうぞっ!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


Cちゃんの腸活体験談

キーワードは『無駄』ラブラブ



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


    断乳後アルコールが飲めるようになり、年末年始 暴飲暴食で胃腸や肝臓が悲鳴を上げていました。

よく下痢になり、胃を酷使しているのかムカムカすることが続いていました。


また、妊娠出産を繰り返し元に戻らない体重

そんなときにNちゃんの体験談読んで背中を押してもらいました!!


身体に起こる変化だけでなく、自己愛アップに達成感など、

こころに現れる変化もとても魅力的でした。




たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活ファスティング』を選んでくださったのはなぜですか?


   仲間がいたからです。

自己流ではできるか不安で頼れる人がいて安心できたからです。

 




これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


星お肌はモチモチ。回復1日目に生理になったけれど、ふきでものもなく、びっくりしました。



星空腹感を感じました。でも、食べられないのは辛くなかったです。

普段とりあえず口に入れていたことに改めて気づきました。

「無駄」なものを食べなくてもよい。食について惰性でしかなかったなぁ~と反省しました。



星体重は−3.6㎏、ウエストは−2.5cmなど、見た目は随分とスッキリしました。「無駄」なお肉がなくなった!!


フェイスラインやくびれがキレイで、下腹ポッコリもなく見て~と旦那さんに自慢しました。

旦那さんはたくさん褒めてくれてとても嬉しかったです。



星体温もアップ、血圧も上は100前後で安定しました。





これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか?

星子どもたちへのイライラもなくこころは平穏に過ごしました。省エネ「無駄」なエネルギーは使わないですみました。不思議です。



星何度も挑戦して続かなかった子どもの写真アルバムでしたが、悩まずスイスイと進む進む!

「無駄」に悩まない。直感が冴え、自分に素直になれました。






『美腸活ファスティング』をした後も、生活スタイルに変化はありましたか?

    選択して食べる様になりました。
とりあえず食べるのでも、我慢するのでもなく自分の調子に合わせて食べるようになりました。

また、よく噛むようになりました。





『美腸活ファスティング』を、どんな方にオススメしてみたいですか?

自分と向き合いたい人、

自信が欲しい人、

何かやってみたい人、

痩せたい人、

食生活を見直したい人

にオススメしたいです。



自分にはあまあまな私にもできましたキラキラ

そして、変化が嬉しくて見てほしくて褒めてほしくて、

旦那さんと娘との会話がめっちゃくちゃ増えました!!





『美腸活ファスティング』で、体重や身体のサイズに変化はありましたか?

 腸活3日間で−2.9kg  回復期も含め少しずつ落ちて10日間で−3.6kg落ちました。


ウエストは−2.5cm、ヒップは−1.5cmでした。二の腕、太股もサイズダウンしました。




ご感想を自由にお願いします!

 腸活をするきっかけをくれたなっち、同じ時期に始めていたなほちゃん、

「明日から始めたい」とワガママに時間をつくり、寄りそってくれたさとこ先生、ありがとうございました!!


さらに、腸活中は応援メッセージ、細やかで詳しいアドバイスをもらってモチベーションアップに繋がりました。


反省点は、便があまり出なかったので、普段から腸内環境を整えようと思いました。

また、次回は計画的に行いたいです。



 アロエジュースを贅沢に頂き、ハチミツの甘さに癒され、お白湯でホッとし、

重湯の甘み、お出汁の旨みを感じたことも幸せなことでした。


腸活で綺麗に健康になったこと、再認識や気付きがあったことから、自分を大切にする新しい価値観を得られたと思います。


次回も楽しみですルンルン



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



Cちゃん、ありがとうございましたーーー*\(^o^)/*


お料理の得意なCちゃんラブラブ

今ものすごーーーく幸せそうですラブ