腸活は◯月が断然オススメ!!その訳は、、、 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

意外と反響が多かったので、再アップします*\(^o^)/*

◯月中の腸活がオススメな理由❤︎

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



こんにちは!
健康管理士さとこです。

{98C6B1AF-9EB3-4B64-85E2-C68EF50C84F0}
初詣にて♡



昨日はちょっと事情があり、急きょ京都から愛知県に行く事にしました。


夜の名神高速道路、ダダ混みでした、、、無気力ピスケ
戻ってきたら夜中の3時。。。


でも親孝行が出来たので、幸先の良いスタートです^ ^






さて♡
健康管理士が推奨してる腸活、実は1月がぴったりなんです!!!


1月は何と言っても年末年始のイベントの多い月。


年末のクリスマスに始まり、忘年会、おせち料理やお雑煮、新年会、、、
と、楽しいイベントのオンパレードです(*≧∀≦*)



そして、、、
思いっきり楽しんだ後にくる、
『あー。やってしまったあんぐりうさぎ
という名の罪悪感m(_ _)m




ドクロ横腹のつまめるお肉、
ドクロ隙間の無くなった太もも、
ドクロパツパツになったふくらはぎ、
ドクロ動きにくい二の腕、
ドクロ目が細くなった笑顔、、、


これ全部私やーーーんガーン



、、、あれれ、私だけじゃないですよねとびだすうさぎ2






そんな時!体のリズムをリセットするのに、腸活はぴったりです!!!



成人病予防協会  健康管理士一般指導員監修のもと、年に4回(1月、4月、7月、10月)のプログラムを組んでいます。



1月は、今年一年のスタートをきる時!!



こんな一年にしたい!と意欲が上がっておられる今、腸をデトックスする事で色んな声を頂いています♡



年末に腸活してくれたA様のご感想はこちら↓↓↓
{0C9CD0B0-002A-4383-A2CB-E11A15EBE3C9}


ハート太もももウエストも、おしりまわりも一回り小さくなってるのを目の当たりにして嬉しいびっくり~

ハートくびれさん久しぶり~てな感じ(笑)

ハート顎のラインもスッキリして下を向いても二重アゴにならない!

ハート化粧のりがいい

ハートイライラしない(お腹がすいてるのにイライラしないってのが不思議!)

ハート夜よく眠れる✨

ハートハチミツをしょっちゅう舐めているせいか喉の調子がいい

ハート足のくものす状静脈瘤が今までで一番薄くなった!

うーん!いいこと尽くし!
ファスティングさん、ありがとう!





こんなに喜んで頂けて、本当に嬉しい限りです*\(^o^)/*

A様の心の面での変化はこちら♡





腸活のタイミングは人それぞれ。


健康管理士の視点からは、女性の場合、やはり生理の後がオススメです。


他にも、新月や満月のタイミングでスタートされる方もいらっしゃるし、

スケジュール帳を見て、外食の無い日を選ばれる男性もいらっしゃいます。




やってみたいなーと思われる方は、是非お問い合わせくださいね♡