腸活2日目♡腸活は一人でやってはいけないと判明!そのわけは、、、 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです♡

本日は腸活2日目の、昨日を振り返ってみたいと思いますー!!


今回は、
ハート絶食が目的ではない!

ハート腸活は1人ではやってはいけない!

ハートどんな自分もマル

について書いていきたいと思います♡



あ、体重は1.4kg減をキープしてます^ ^



ではっ!

ハート絶食が目的ではない!

昨日は新春イベントに参加♡
五感で感じる、詩吟や書を楽しんできました!
{BBF2D9ED-2532-41E6-BDA0-9050C38B9C93}
さ、一緒にいってたみんなとー^ ^


最後にお雑煮を振る舞って頂けたんだけど、腸活2日目の私は食べられないm(_ _)m

、、、と思いきや♡

具無しの、お出汁だけ頂きました*\(^o^)/*



健康管理士とする腸活は、絶食が目的ではありません!

胃腸を休める事が目的なので、腸活中は、お粥の上澄み液とか、具無しのお味噌汁はOKとしています!!


これだけで空腹へのストレスがググっと減り、食べたい欲求を満たしてあげられるので、リバウンド率も激減♡


無理なく継続出来る理由の1つです!






ハート腸活は1人ではやってはいけない!

そしてもう1つ、継続出来る理由があります。
それは『一人でやらない事♡』


2日目の夜、家族の晩ご飯を作ってたら、あーーー食べたい衝動がーアセアセ


そこで、一緒に腸活してるメンバーにLINEでひと言。
『励ましてーーー無気力ピスケ


そしたらじゃんじゃん励ましメールが来るではありませんか大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


あーめっちゃ嬉しい!!!
よし、乗り越えるぞ!!!

って気持ちになれました(*≧∀≦*)


これまで一緒に腸活してくださったお客様も、みんなこんな気持ちだったんだなーと熱くなりました。






ハートどんな自分もマル

昨日は眠くて眠くてzzz

初日はスッキリ目が覚めたのですが、今朝はギリギリまで寝てました。


そんな私もマル〜


腸活すると、自己愛もアップしてきます!!!


もちろん、そこを引き出すのが健康管理士の腕の見せどころっ!(ハードル上げ過ぎてへぺろうさぎ





とにかく、良い事づくめな腸活!!
3日目もゆるーく楽しみます(*≧∀≦*)