今日のコーデ♡なんちゃって。 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです。



以前、長友ようさんのブログコースで頂いた宿題、『今日のコーデ♡』


ワタクシ、苦手で毛嫌いしておりましたが(笑)
思い切って、、、
{75828797-A244-4E7C-BCE1-B285DE36B67A}
えぇ〜い、脚を出してしまえー!と、、、
37歳、ショーパンはいてみました!!



、、、ですが、あんまり誰からも突っ込まれなかった(笑)


誰も見てないんだよねーてへぺろうさぎ


これならまた履けるかな(笑)