私の腸活1日目♡5つの変化。それは、、、 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです♡



実は昨日から
腸活スタートさせました!!!

年末のAさんの感想聞いたり、こんな記事書いてたら、私も腸活したくてウズウズしてたんです(笑)




きっかけは、、、

私、定期的に身体のメンテナンスをしてもらってるtotal  care  salon    theory + の秋本美輝ちゃんから、
美容整体とインディバを受けてきました。
{8119FB68-99C5-40F7-A3A8-FB256A6EF71D}
向かって左が美輝ちゃん♡
真ん中は、この後ご予約されてて、バッタリ会えた美奈子ちゃん♡
右が施術後のワタクシですー!



朝イチでの施術だし、朝食はドリンクだけにしておこうと思ったのが、結果良かった♡

施術後もお腹が空かなかったので、そのまま腸活に突入(*≧∀≦*)




そんなわけで、
『1月に腸活したいなぁ♡』
が、気軽に見事に叶いました*\(^o^)/*






今回 腸活5クール目、初日の私の変化は、、、


ハート家族に料理を作ってても、空腹に耐えられる!
→アロエジュース飲んでるとお腹が満たされる♡


ハート目覚めが良い!
→今朝は3:30起きですが、ちゃんと6時間寝てます^ ^
(何時に寝てるねん 笑)


ハートお肌の調子が良い!
→部屋は乾燥してるのに、肌はもっちりしてる!


ハートお腹がへっこみ、ウエストがくびれる!
→お正月太りが速攻でリセットキラキラ


ハート五感が研ぎ澄まされる!
→思考も安定し、アイデアがポンポン浮かんでくる!


ハート自分の時間が増える!
→『今日はランチ何食べよかなー?』って考える時間が不要!
→家族で食事してても もう一品が作れるし、後片付けもはかどる!



あ、5つのつもりが6つになってた(笑)

初日を振り返ると、こんな感じですー♡




正直、、、
『腸活するぞ!』って始める前が、1番エネルギーがいります。


でも、そこ覚悟してスタートしたら、意外とスルスル出来るもの^ ^



今回は、
『腸活したいけどなぁ、でもいつからしようかなぁ、、、』
みたいな自分問答が無かった分、あっさり気軽にスタート出来ました*\(^o^)/*



明日は七草粥の日だし、腸活もゆるーくいきたいと思います♡