山川知子さんのワクワクお茶会で、自信をもらえました!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。



先日、山川知子さんの第1回ワクワクお茶会に参加してきました!

知子さんの、記念すべき初めてのお茶会(^o^)/
{CB8457A1-2FA1-486B-A1F7-F570072D0204}

右が知子さん♡
真ん中がワタクシ♡
左がゆかちゃん♡




知子さんは、とっても素敵なアクセサリーを作っておられ、本当にセンスが良くていらっしゃる!!

(私もゴールドのスネークリングを購入させてもらったのに、子供触って行方不明チーン 現在捜索中です。。)



グルーデコの講師をされたり、色んな人とコラボしたり、本当にパワフル!!


さすが4人の男子の母っ(≧∀≦)
見えないよね〜!!




知子さんの周りには、知子さんの事が大好きな人や、慕ってる人がたくさんいて、本当に心が優しい方なんだなぁって実感♡




{BCB204A5-DFD1-43A4-8453-708AC901061A}


そして、
一緒に参加したのは、マインドコーチのまもとゆかちゃん




ゆかちゃんは、とってもナチュラルで、一本芯の通った素敵な女性♡


コーチ目線で話してくれたり、1人の女性として話しをしてくれたり、目の奥が真っ直ぐな人!



私、長友ようさん繋がりでお二方と知り合いになれたんですが、ブログ見て最初にファンになったのが、何を隠そうこちらのゆかちゃん♡


来週、100名様無料コーチングを受けさせてもらうのもとっても楽しみ!!






この3人が集まれば、
楽しくないはずがない♡ふふ。


めっちゃ深いお話しもできて、
とっても楽しかったですー!!!




悩み事もサクサク解決っ!

『三人寄れば文殊の知恵』でした*\(^o^)/*




知子さん♡ゆかちゃん♡
素敵な時間をどうもありがとうございました!!


また第2回もやってねー(≧∀≦)