夫婦喧嘩で溜め込んでた感情を吐き出すと、夫婦◯◯になる! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


{9B0F737E-0DE2-4E44-9943-3C1FFFD7777C}




『熱意を持って人と向き合えるかどうか?』のお試しがいくつもやってきました。



伝えてくれるのは、いつも主人。。




先日、結婚して初めて家出をしました。

、、、2時間だけ(笑)




『もう帰って来いよ』と言われ、冷静になってから帰宅しました。





でもその後、、、
夫婦げんかの真っ最中に、すっごくショックな事を言われました。



ガビーーン。。

私の中の女性性が、ガラガラと音を立てて崩れ落ちた瞬間でした。
(あ、浮気とかではない。)



それ以降、他のコトバが聞こえてこない。
もう主人に触れられるのもイヤだ。 
もう別居じゃー!
わーーーっと涙と嗚咽と一緒に、溜まっていた感情が出ました。








人ってすごいですね、
感情を感じきったら、フッと軽くなる瞬間があるんです。



その後、
急にたくさんのコトバが降ってきました。


多忙な主人を癒す方法が湧いてきて、それらを口にしていました。





素直には聞けないけど、私のコトバを聞こうとしてくれる主人。



人と向き合うって、こういう事なんだなぁ。。




ここ数週間、私は主人に遠慮して、気を遣い、言葉を選んで話してました。


私の中の、
怒りや
悲しみや
期待や
罪悪感や
何もかもを吐き出した瞬間、本当のコトバが出てきました。



ーーーーー


その日は解決しませんでした。

私も傷付いたし、2日ほど、そんな自分に浸りました。




でもね。
Aiヒーリングや成功塾で教わったように、ゴールさえ設定すれば
ミラクルは必ず起きるんです!!!
このミラクルは別記事で♡



夫婦げんかから5日目にして、ようやく見える世界が変わりました!!!




主人への感謝が湧いてきました!

主人が帰ってきたら、夜中でも起きられるようになりました!

寝てる主人を抱き締めたい♡と思えました!

もちろん、別居なんて考えるの辞めました(≧∇≦)




ハート結論ハート

溜め込んでた感情を吐き出すと、夫婦円満になる♪( ´▽`)

でした♡



吐き出す機会は、ちゃーんと神様が準備してくださいます。
絶妙なタイミングで!

吐き出すって『決める』のが大事♡