【ようさん&ウッチーさんレポ】紀伊國屋で、素直な私(笑)が引き寄せたご縁♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は、長友ようさん内田裕士さんのセミナー

『今より2倍魅力を引き出して、ファンがめっちゃ出来るブログになる講演会』

のレポ続きです〜!

{A2B00E33-D4CD-4C70-91D8-C8FE8EDE5582}



ウッチーさんは、お話の中で何人もの人の名前が挙がっていました。


有名な方では、
人間関係トレーナーの高島大さん
居酒屋てっぺんの大嶋啓介さん


たくさんのエピソードをお持ちで、人をすごく大切にされているのが印象的でした。



そして紹介の仕方が面白い!!


1番想像できたのが、
『元気が良くて顔色の悪い男、◯◯くん』

エピソードがめっちゃ素敵でした(≧∇≦)


{34E4DFC6-55FD-4B29-B03D-D94CD470F7E5}
それにしてもすごい人数〜!!




それでは、
ウッチーさんからご紹介頂いた本をご紹介します(^o^)/


『心の壁の壊し方』
永松茂久さん


あなたの人生を変える 感動の条件』
永松茂久さん
→何かを提供する人は必読!!


『愛に生きる』
鈴木鎮一さん
→育成や講師業、仲間を育てているは必読!!伸びない人はいない!!



を、紹介して頂きました!






そして素直な私(笑)は、講演会の後、早速 紀伊國屋書店へ向かいました。



そしたらなんとっ!!

さっき隣に座っていた、しんどうさおりさんがいるではありませんかっ!!


{3AB278F4-F453-4368-9A1C-E8053AB16687}
さおりちゃんは右側、水トアナ似の美人〜(≧∇≦)



えー♡ってなって、またまた意気投合!!
講演会で紹介された本をすぐに購入。
そんな私たちって、『めっちゃ素直やんなぁ(≧∇≦)』

と盛り上がる(笑)






実はさおりちゃんとは、今年の1月頃に、ブログを通して知り合っていたのです!!


読者登録させてもらって、メッセージのやり取りをしていた事を、鮮明に覚えててくださってたんです!!



そして、、、
登さん主催のランチ会でお隣に座る。
大神神社繋がりで盛り上がる♡


ようさん&ウッチーさんセミナーでお隣に座る。
一緒にワークもする。


紀伊國屋書店でばったり会う!!



何このすごいご縁ーーー(≧∇≦)




きっと、神様から引き合わせてもらったんだと思います。



是非またお会いしたい、いやいや、会う約束します(≧∇≦)







他にも、たくさんの方と再会しました〜(≧∇≦)


事前準備から当日の司会進行まで、難なくこなしちゃうさいとうともこさん
{1BCAB5E3-C667-40AD-A562-7218AFDEC1F8}




名古屋から来られた福の神、今井紅美さんからは、お福分けして頂きましたー!
{31D7E371-9C68-4C1E-9BCD-09AF78C9272E}



ランチ会でもご一緒していた芝原裕美さんとは、何度も心のこもった握手をし、ワークをさせてもらいました!
{919DF7E0-636C-4414-BBD2-BAF490605AB2}



本当に本当に素直な講演会でした!!



ようさん、ウッチーさん、
どうもありがとうございました(≧∇≦)