【長友ようさんレポ】今より2倍魅力を引き出して、ファンがめっちゃ出来るブログになる講演会♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は、長友ようさん内田裕士さんのセミナー

『今より2倍魅力を引き出して、ファンがめっちゃ出来るブログになる講演会』

に参加してきました!!


{34E4DFC6-55FD-4B29-B03D-D94CD470F7E5}

増席に増席を重ね、圧巻の人数!!

関西以外にも、全国から集まっておられました!
ちなみに私は自転車で集合(笑)



{69A60970-701E-44FD-AFED-78B759C0373C}




どうしたら人の心は動くか?

内容よりも大事なものとは?

更新ボタンも全身全霊でっ!!

大人のプラスのルール違反はOK!

『シードマン』のお話し

後の先(ごのせん)





この辺りが私、めっちゃ響きました!!



シードマンとは、
自分が『いいな!』と思ったものをシェアする事。
そして、出会ってくれてありがとう!!!と、ものすごーく感謝してもらえる人、だそうです。


一流の人ほど、必ずこれをやっている時期があり、しかも非凡にしてらっしゃる!との事でした。




なるほど〜!!
これは自分にも経験がある!!

やり方もよく知ってる!

よし、本気でやってみよう!!
と決意、早速講演会の後やってみました!!

{C49DC35A-33D2-4DDB-86A8-CB28401060C9}





タイトルの通り、
ブログを通して、人間力がとっても豊かになるお話しでした!



参加出来て良かったーーー(≧∇≦)







もう1つ、ウッチーさんの素晴らしいところは、たくさんの本を読んでおられる事。





この本にまつわるエピソードで、すごいシンクロを体験しました!!
お隣に座らせてもらったしんどうさおりさんと!!!
{78B7774D-1EA3-47E1-B061-A45D1891F667}





シンクロ & 魂レベルの必読本は、レポ2でご紹介いたします〜!