『過去生』って信じますか? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!

健康管理士さとこです。




皆さん、『過去生』ってご存じですか??

今日はちょっと夢物語風です^ ^







過去生。

かつて私は、あまり信じていませんでした。


なんか、今うまくいってない事や、今出来ていない事を、人(=過去の自分)のせいにしてるみたいで。。


でも、、、
今世を生きてて引っ張りがあり、
目の前の出来事がうまくいかなかった時、ふと『過去生』というキーワードにピンときました。






私はAiヒーリング心理学を学び、普段こちらの活動もしています。


9回目でヒプノセラピーも取り入れているのですが、何故かいま自分にも必要な気がして、

私の大好きな師匠、早苗ちゃんにカウンセリングしてもらいました。




最初は半信半疑だったのですが、、
やっぱり出てきました!!!





ここからは、ちょっと物語風です。


中世のポーランドで、20代の男性(=私の過去世)が、友人をそそのかしてる。

街で、ホラを吹いてチャラチャラしながら儲け話をしている風景。


そしてその男性は、そのうち誰からも相手をされなくなり、40〜50代で酒におぼれてのたれ死ぬ。。


みたいなストーリーが自分にあったのです!!!





早苗先生『さとちゃん、そこで彼の人生で学んだ事は何だった?』


私(過去生の私)『真実なんて無い。』


何故そう思ったのか、その言葉が突然降ってきました。
そして同時にぶわ〜っと涙が溢れました。




ここから、早苗先生からいくつも質問してもらい、過去形の彼の記憶を書き換えていきます。





そして、彼(過去生の私)の人生は、劇的に変化していきます。


どこが書き換わったかというと、
『誠実さ』
一生懸命、愛と熱意を持って人と向き合う事。



私はずっと、ここにフタをしていました。



一生懸命 頑張って、頑張って、頑張って、それでも失敗した経験を過去生で持っていたからです。



40代のふくよかな女性から、
『あなたの提案はよく分かったわ。
でもね、、、ごめんなさい、私には必要ないの。』



そんな風に言われた、過去の記憶。







思いつく限り、それを記憶の中で成功体験に書き換えていき(自然とそう思えてくる)、彼のまわりはたくさんの人に囲まれているイメージに書き換わりました!





そして、

彼が、ドンみたいな50代ぐらいのヒゲを蓄えた男性と面と向かって商談し、無事成立!!!

(ちなみにドンの弟で、経理を担当しているのがうちの主人 笑)




その後2人は大きな船に乗って、ガッツリ握手やハグをしているではありませんか!



そして晩年は、自宅のベッドの周りにたくさんの孫や家族に囲まれ、穏やかに息を引き取る。


そんな風に書き換わりました!!!






私の学びは、
熱意を持って、一生懸命 相手に伝える。


周りが見えなくても構わない!
本当にその人にとって必要な情報を、誠心誠意 相手に伝える。



今まさに、過去の自分を癒し、その扉が開かれたような気分です!!!



覚え書きのような、私のヒーリング体験談でした。



長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(≧∇≦)