【ご感想】腸活して◯ッキーになりました(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。

{1F67445D-A7E5-4EBE-AB2C-771D9B1EEBEF}
この前、プロのカメラマンに撮って頂いた写真〜(≧∇≦)





まりちゃんのお友達で、腸活された方から感想を頂きました(^o^)/



とっても嬉しいご感想♡




【Kさん30代女性のご感想】

新月の日にたまたま真理子さんにあって
カエルカードを引かせてもらったら「浄化」が出て

その前も「浄化」だったので、これは何か浄化することをしないとなあと思い、腸活にチャレンジしました。



腸活中、自分の体や感情を観察し、向き合い、今までここまで気にしてなかったなあと
自分に、ごめんね、ありがとうという気持ちが湧きました。



あとは、食べ物や食べれることに感謝の気持ちも湧いてきました。


食べることや食べ物の話を見たり聞いたりするのが好きだし
明らかに今までの生活の様に好き勝手食べられなかったけれど


思ったより空腹感はなくイライラもせず、それはいろんな栄養素やハニーや真理子さんとのLINEのやりとりで

たくさんフォローしてくださったからだなあと思います。

ありがとうございます!



そして、どんなことだったか思い出せないくらいの小さなラッキーがたくさんあり
それを心の中でラッキーと喜べる自分がいてそれも嬉しかったです。


腸活とっても良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。






腸活してラッキーになったKさん星

まりちゃんとKさんの絆、素晴らしい♡


どうもありがとうございました(≧∇≦)