『奥さんがキレイになったら嬉しい?』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!

健康管理士さとこです。

{C4D855F7-42C5-4E6D-8090-22FF785A12F1}


今日は午後から、親族の出版記念パーティーに参加してきます!

受付を担当するのですが、着物で正装^ ^




もう少ししたら、ぴーちゃんこと山下友子ちゃんが、お友達のスタイリスト、みかちゃんを連れて我が家へ出張ヘアメイク&着付けに来てくれます(≧∇≦)



みかちゃんは、この私の写真の、ヘアメイクをしてくれた素敵な女性です(^o^)/



しかも今日は、お化粧までしてもらえるとさっき知る!!

めっちゃ嬉しーーーい(≧∇≦)



私はたくさんオニギリ握って待っています(^o^)/






主人に、『奥さんがキレイになったら嬉しい?』と聞くと、

『うん。』だってー!


普段、あまり言ってくれないので、愛想ない返事ですが私のテンションは最高潮(笑)


ふふ♡