目に見えない『応援エネルギー』はある!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです^ ^



昨日、あるアカデミーに参加してきました!
2〜300人の前でスピーチをする、
さたけあつこちゃんの応援をする為です^ ^

{8935C404-9CE5-48E5-9B59-ED5E52B2A939}
右から2人目が私ですー!


彼女は子供ちゃんの体調が悪い中、
それでも行く!と決めてステージに立つと知っていたので、
みんなで応援に行きました!



そしたらもう感動!!!!!


笑いあり、涙ありの感動のスピーチでした!!



人の心を動かすのって、
自分の体験した事や感じた事だけなんですね!



頭では知ってても、
行動して、
体感して、
腑に落ちた事だけが
人に伝わるんだなぁって改めて思いました。




お子ちゃまの体調が悪く、ステージに立つ事をずっと葛藤していた彼女。



でも、『やる!』と決めたら
たくさんの応援エネルギーが働いたそうです!

{A95AD4CF-B8B7-42D4-85A1-621EBC8D5555}


愛や感謝という言葉、
頭ではわかっているんです。




でもそれを、実際に体感するには行動しかないんですね!


家族への感謝。
仲間への感謝。
今ここに生かされている事への感謝。



感謝のエネルギーは、とっても波動が高いです!