私の瞑想のコツはこれ!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

瞑想はいい!
って、よく目にします^ ^


今朝は私も久しぶりにやってみました。


色んなスタイルがあると思いますが、
私はあぐらをかき、
手のひらを上に向け、
目をつむり、
呼吸に集中します。


そうすると、
手のひらがピリピリしてきます。

そして体温が上昇してきます。





、、、が、頭の中はごちゃごちゃしてきませんか!?




そうです。

思考はどんどん出てきます。




さあ、ここからがポイント♡
そんな時はどうするか!





私が取り入れているのは、
『トラックに載せて運ぶ♡』
です!!



・〇〇さんに連絡しなきゃ~
→LINEして解決したイメージして、トラックに持ってってもらう。



・領収書の束、何とかしなきゃ~
→束ごとトラックに積んで、よろしく~♡とお願いする。


・お皿洗わなきゃ~
→お皿の山ごと、トラックに持ってってもらう。




みたいな感じで、
頭に浮かんだ事をぜーんぶ
トラックに載せて、解決したイメージをします!!



一通りトラックで運んでもらったら、
すーーーっと無になり、
瞑想状態になります!



そしたら何故か、
現実社会でも、うまく行き始めます^ ^

もちろん、ダイエットにもめっちゃ効果的です!!




今日、私のブログを見てくださってる
早起きなあなた♡

スマホをちょっと横に置き、
数分でオッケーです、是非試してみてくださいね^ ^