『我』を捨てたら見えてきたもの♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは^ ^


のべ12000人の心の声を傾聴し培った心理学と、
心と身体を豊かにする栄養学のコラボで、確かな自己実現へ導く


{3D297D20-4FF2-4051-B7DE-E40D32387A3D}



『我』を捨てる。

私『が』頑張らないと!
私『が』やらないと!
私『が』引っ張らないと!


最近私、これ全部やめました(≧∇≦)




そしたら、、、

周りの人たちが楽になったそうです。

私がやらなくても、物事がうまく進みました。





これは、先月大きなチャレンジを『しない』選択をした結果、学んだ事です。




普段の私は、
目標を掲げ、達成する事が自信になる性質です。


なので、
『一旦掲げた目標を取り下げるゲロー
なんて、本当に本当にあり得ない選択でした!







でも、これをしたおかげ様で、得たものは本当に大きかった。



いつも私とは違う選択をする人の気持ちが、ほんの少し理解出来ました。


肩に力が入らなくなりました。


普段のスタンスと真逆の事をして、居心地の悪い事を選択し続けました。







目標を達成させるべく動く事は、本当に素晴らしいと思いますキラキラ

でも私の場合、それが『執着』に変わっていました。。





『執着』を手放した瞬間、、、


心が解放されました。

{0B0A55FB-EC5F-4B4E-A5BD-F6937E078C92}
この前の花火大会〜^ ^





『我』を捨てたのに、自分を生きてる感覚!!

これ、めっちゃ面白い!!!




流れがどんどん加速され、神様と繋がらせて頂いている感覚です。



観念(ヒーリング用語では『クソ』と言います^ ^)を取ったら、私の魂が喜んでくれました。




流れに乗る。
自分を生きる。



やっぱりこの世界は、自分が創っているんだなぁ。と改めて感じますラブラブ





是非今日はルンルン
いつもとは違う自分、
普段はしない選択をしてみてください(^o^)/



きっと、見えてくるものが変わると思いますラブラブ