今の私、要約してみました!〜自己紹介・番外編♡〜 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

インパクトフォトを
撮影して頂くにあたり、
送ったメッセージ、引用です!
(自分のやけど  笑)



今の私、こんな感じでーす♡




私のなりたいイメージは、
人に囲まれてる暖かい雰囲気や、
ちょっと大人で上質な、
背伸びした自分にも憧れてます♡


キャラとはまた違うけど、
ラグジュアリーって言葉も好き♡



お仕事面では、
健康管理士を育成する機会を
たくさん頂いてます!



私のやりたい事は、
(これ言っちゃうと
語弊があるかもだけど 笑)

私みたいな人が
どんどん増えたらいいな♡
って思ってます(≧∇≦)



{F1AAE63E-8A00-46D4-B085-865D85139CBF}
3歳の次女が撮影♡




自分自身を知り、
自分の可能性に挑戦したり、
自己実現していきたい人!


時間も自由で、
やりたい事を選んで出来る人!


こんな人が世の中に増えたら、
きっと
happyで豊かになる!



お母さんがhappyやと、
子供もhappy、
ダンナさんもhappy、
家族もhappy♡

自分が幸せやと、
もういい事づくめやん♫
って思ってます!



こんなイメージで
私を知って頂き、
撮影にのぞみました!


今回の撮影で、
深く深く自分と向き合えました!



せっかくなので
自己紹介の番外編に♡