西田あさみちゃん最高!!!インパクトフォトってすごい(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は、
ようさんカフェで知り合った、
インパクトフォトを
撮影して頂きました~(≧∇≦)

ようさんカフェで、
ふわ~っと吸い寄せられるように
お隣の席に座り、

そのお人柄と
カメラマンの腕に惹かれ、
即日撮影をお願いしました!!



{A6C29F00-C381-4783-9FBA-378978FD9862:01}
こんなキュートなうんこ、、、(笑)





ゆるーい感じがとっても心地よく、
自然の中で撮影はスタート♡





「はい、ポーズ!」が苦手な私は、



私『どこ見てたらいいの?』

あさみちゃん『そのままでいいよ♫』


と、普通にして良いって言われ、
どうしようかと一瞬思いましたが、
普通にしゃべり続けました。

{0AE5C297-98C5-4855-8244-D4B8954C3D21}
こちらは自撮り^ ^




そしたらね~、
めーーーっちゃいい表情を
引き出してくださるの!!!



雑誌の1ページのような、
カメラ目線でない
私が私でいて、私でないような(笑)

とにかく
いつもの私がそこにいました!!



{A9F3AAC7-DBF4-432F-8C92-4CE3903FAEF0}


あさみちゃんの、
聴く力や引き出す力、
めーーーっちゃすごい!!!


しかも深く深く、
自分と向き合う時間になりました!



まるでヒーリングかコンサルを
受けてるような感覚!




もう私、
最高に気持ち良かったです(≧∇≦)




あさみちゃんのインパクトフォト、
とっても価値がありますよ!

しかも、
モニター価格でとってもお得!



どこへ行っても、
名刺の写真が違うと言われ(笑)
進化した、
今の私のまんまのプロフィール写真、
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)