これから誰と会うでしょう(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

京都の実家へ、お墓参り(^o^)/



もう春はすぐそこ♡
{682380E4-06BF-4F1A-A564-0D98DC31232F}




祇園の塔(だっかな??)
{CD790284-F8ED-44B0-8A06-7E02D6894AAC}




うちのお寺は、ちょっと有名^ ^
{3466D27F-2FD3-4B88-9425-4E62345763AA}



春の京都は、観光とかで
すごい人たちでした!!




そして、たまたまFBで
京都観光をされてると知った、、、

さいとうともこさんと
高野稔子さんが
錦市場にいるとの情報をget!!




というわけで、
急きょ向かいまーす(≧∇≦)