【満員御礼♡】ようさんも参加!自己肯定感UPお茶会♡開催します(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は私、人生初のskypeお茶会を
開催します!!

{20B1ABAC-C19B-48BD-BE36-E3A396D39452}



その名も
『自己肯定感UP♡お茶会』




ようさんに名付けてもらい、
しかもようさんにも
参加して頂ける事になりました!!!


{7FEF36A2-B8FB-42B2-AD36-C9BBB5EE55E8}
母の顔のようさん♡






私、普段は健康管理士として、
心と身体のサポートをしております。



私のクライアントさんの特性を
考えた時、

卒業された皆さんが、
みんな自己肯定感が上がって
おられる!!!




これはすごい!と思って、
ようさんが提案してくださいました!




参加してくださるのは、、、


一緒にブログコース受講中で、
ほんと何でも出来ちゃう
坂東愛子さん♡



月曜日のブログジャックをされてる、
お料理界の大御所!!
奥名博美さん♡



ずーっと隠れファンで、
ようさんカフェで奇跡のお隣に
座れちゃった、
真本由佳ちゃん♡ 



そしてそして、
我らが長友ようさん♡




うまく告知が出来ない私は、
アナログな口コミのみで
4枠埋めちゃいましたm(_ _)m


{84204A0F-83A5-486F-B3C6-D265D2A8CB00}
→お一人様ランチをしながら考える。





私には当たり前な、自己肯定感。

でも、よく考えたら私、
自己肯定感を上げるために、
これまでけっこう
努力していました!!



日常が変わると人生が変わる!



参加者の皆さんの顔を
お一人お一人思い浮かべて、
構成を練っております。



参加された皆さんが、
笑顔でハッピーになって頂くのが
今回の私のゴール!!



本日15時から、開催です(≧∇≦)