ずら〜っと有名人に会えた気分♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

長友ようさんによる、
ようさんカフェ in 神戸!


{E9E062E7-D91A-432A-9912-4220D0BDCE7C}
タヒチアンダンサーとっこちゃんこと、
高野稔子さんからお借りした
この頭のお花、
気に入りすぎて
朝活からずっと付けてました(笑)





この笑い文字は、
あの今井紅美さんから
即興でプレゼントして頂きました!
{2A19B357-0E7A-4EF5-865E-0F5041A68F28}





お隣に座ってる真本由佳ちゃんは、
ずっと会いたかった人♡
{AC7B1991-C552-406E-983E-BAA4A2ACC2EC}
逆光でいい感じ~♡




同じくお隣に座らせてもらったのは、
インパクトフォトの
(真ん中のキュートなお方^ ^)
{72E11EAF-E5DB-4598-86EE-1CB804808227}


右にいらっしゃるのは、
ドリームキャッチャーの西岡典子さん

夢つながりで、何かしたいよね~
って話で盛り上がる♡





パステルアーティストの
西山ゆきちゃんと♡
なんと岡山から来られてる!
{BE03C25D-6141-40FD-82A0-7AC4F2DDE18A}





お子ちゃま連れ & 8ヶ月の妊婦さん、
伊藤名奈子さんともお話し出来た!

{0C203AE6-3B34-4780-BA1E-9DB90A561167}




そして、
我らがようさんとも♡
{3CDC9BE6-52F3-40D0-8763-D8D5456CB872}



{D7FF7F8C-BC1C-44A9-AEAE-D8C4EC4CA19F}



{8F0F32F5-48D3-481C-8D89-9973AA7D1F16}




これだけの方々が集まりましたー!
{5B298136-847A-469C-8E42-DAD5B2D1A4D7}






終わってからは、とっこさんの、
くびれメイクの動画デビュー(≧∇≦)
{8D41DDE2-3F14-4975-9932-29703D2FD439}



盛りだくさん過ぎる
1日でした(≧∇≦)



お世話してくださった、
後田奈奈美さん♡
さいとうともこさん♡
芝原裕美さん♡


素敵な会を
どうもありがとうございした(≧∇≦)