とっこさん、、、大好きです〜(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は本当に盛りだくさん(≧∇≦)



大好きな、さいとうともこさん
ゆるーい朝活にて!



タヒチアンダンスのとっこさん事、
高野稔子さんの隣の席をget!!

{E2929394-BB1C-4DD2-8D2F-79309B8F7CC1}




この、頭に付けてたお花、
すっかり気に入って、
一日中お借りしてました(笑)
{D964CE2B-FF1E-49C0-9FB7-770ABE157646}


会いたかったあの人や、
有名人に会えたような、嬉しい感じ!

もう感動でした(≧∇≦)


{BF217A97-37BF-45F3-A429-71FC689F568F}





ようさんの娘ちゃんを抱っこする
とっこさん♡
{6CA05386-40E8-48B6-A4B6-F101AEC2ABD0}



ちなみにこの後、
とっこさんの動画デビューまで
しちゃいました!





そしてそして、
とっこさんの名言にシビれました!!


ある人からのご質問。
『人前で踊るの、恥ずかしかったりしないのですか!?』


とっこさん
『うん、捨てたの♫』

『ようさんが、こうするといいって言ってくれたから、こうしてるの♫』




カッコいーーーーーい(≧∇≦)


とっこさん、、、シビれました(≧∇≦)
5人のお子さんがいらっしゃるとは
思えない潔さ(≧∇≦)



なんかスコーンと抜けました♡