取り戻すのは健康な体ではなく笑顔の未来 | 未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

 全国70店舗海外2店舗展開中の整体 健康壱番館
 整体の学校に通いたいけどどこが自分にあっているかわからない
 本当に喜ばれる技術をみにつけたい人の為のブログです

vol.304

 

健康壱番館で認定をうけた

整体師さんは

登録系列店を合わせると

全国に1000名以上います

 

 

 

こんな大所帯なもんだから

毎日誰かは誕生日

 

 

 

今日も健康壱番館岩国店

越水卓先生の誕生日です

 

 

 

高校卒業後

すぐに整体師になった越水先生

 

 

 

今日で25歳になりました

 おめでとうございますクラッカー**

 

image

 

25歳といえども

整体師としての経歴はすでに

6年を迎えております

 

 

 

これまで数え切れない程

お客様を笑顔にしてこられました

 

 

 

印象に残っているのは

「癌を患って来院された方」

と話す越水先生

 

 

 

歩くこともままならない程

ひどい腰痛を患っていた

このお客様

 

 

 

寝てても痛い

ご飯を食べてても痛い

 

 

 

腰痛の苦しみを

常に抱えた生活を

強いられていたそうです

 

 

 

すぐさま腰痛改善を中心に

施術を施しました

 

 

何度か通ってもらうと

普通に歩けるようにまで

改善したお客様

 

 

 

なのですが・・・

喜んでいたのもつかの間

 

 

 

腰痛はよくなったけど

何か体調はすぐれない

 

 

 

ただの腰痛ではないと

病院へ検査に行きました

 

 

そこで下された病名は

大腸癌だったんです

 

 

 

しばらく病院で

治療する事になったそうです

 

 

 

 

でもこのお客様は

越水先生の施術で

腰があんまり楽になったので

 

 

 

病院での治療中にも

通ってくれました

 

 

薬の副作用で嘔吐したり

便秘に悩む時期もあったそうです

 

 

 

この頃は

なんとかよくなってもらいたい

という気持ちから

 

 

整体だけでなく

健康壱番館で提供している

健康食品を飲んでもらうなど

 

 

栄養面でのサポート

していました

 

 

 

お客様自身の努力もあって

体調は次第に良くなり

なんと癌は完治したんですって

 

 

 

整体が直接癌を

治すわけではないけど

このお客様の施術を通じて

 

 

整体はただ腰痛や肩こりを

改善する仕事ではない

 

 

という事を学べたそうです

 

 

 

癌が治ってからも

ずっと通い続けてくれる

このお客様

 

 

 

通い続けてくれるのはただ単に

体のメンテナンスの為では

ありません

 

 

 

整体で

健康な未来を取り戻せる

という事をお客様自身が

経験されたからです

 

 

 

整体は魔法ではないけど

お客様の笑顔を取り戻す

そんなお手伝いができる

お仕事なんです

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

体験会に参加しませんか?

これから整体士になりたい人へ

体験会でアドバイス

 

 

整体士になってあなたが

成し遂げたい事は何ですか

 

 

一人一人思い描く将来は違うから

あなたにあった働き方を見つける

お手伝いをします

 

 

今抱えている

不安や疑問にも個別相談

お答えします

 

体験会に一度足を運んでみてください

 

 

きっとなりたい自分になるヒントがそこにはあります

 

 

ゆびゆびゆびゆび7 月 体 験 会ゆびゆびゆびゆび

 

7月  3日(月)  広島(福山市)

7月10日(月)  大阪

7月13日(木)  名古屋

7月14日(金)  横浜

7月15日(土)  長野

7月17日(月)  香川

7月21日(金)  仙台

7月23日(日)  広島(福山市)

7月24日(月)  福岡

 

 

お電話での資料請求お問合せ

0120-135-585

 

 

メールのお問合せはクリック

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印