三日坊主でもある事を三年以上続けられた理由 | 未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

 全国70店舗海外2店舗展開中の整体 健康壱番館
 整体の学校に通いたいけどどこが自分にあっているかわからない
 本当に喜ばれる技術をみにつけたい人の為のブログです

vol.305

 

自慢できる事なんて

これまでの人生で何もなかった

 

 

 

自分でもあきれるくらい

飽き性な性格で

何をやっても長続きしない

 

 

 

そんな自分を変えてくれたのが

整体との出会いです

 

 

 

ドラマチックに話すのは

健康壱番館瀬戸店

佛淵智也先生矢印

 

 

整体は

やればやるほどハマル

 

 

 

これまでに経験したがない程

もっともっと上手くなりたい

まだまだ知りたい

 

 

 

そんな気持ちにさせてくれる仕事

だと言います

 

 

 

技術をもっと学びたいという気持ちは

口だけではありません

 

 

 

毎週金曜日には

一時間以上もかけて

健康壱番館駅家店まで

勉強の為に通っています

 

 

 

これを3年以上も続けています

 

 

 

駅家店では

整体の肝となる押圧の練習

部位ごとの集中的な施術法

さらに施術までの流れ

 

 

 

など学校では学びきれない

実践的な勉強をしています

 

 

 

この練習をずっと続けている理由を

佛淵先生に聞くと

 

 

 

気に入ってくれて

長く通ってくれる人はいるけど

自分は未だ成長過程

 

 

 

こんな事をいうと

プロの整体師としては

怒られるかもしれないけど

まだまだ未熟物です

 

 

 

整体はやればやるほど

のめりこむけど

それと同時に

自分の無力さを感じるから

勉強し続ける

 

 

 

と語ってくれました

 

 

 

もっと上手くなれば

目の前のお客様を

今よりよくしてあげられるのに

 

 

 

その想いが佛淵先生の

原動力になっているようです

 

 

 

自らを何でも三日坊主という

佛淵先生ですが

三年も続けている勉強会

 

 

 

健康壱番館の整体師の中で

誰にも負けない一番

をあげるとすれば

 

 

「整体がもっとうまくなりたい

 という気持ち」

 

 

と教えてくれました

 

 

 

いつも謙虚な佛淵先生だけに

今日ばかりは力強さを感じました

 

 

 

それにしても

整体は知れば知るほど

もっと知りたくなる

 

 

 

という気持ちは

健康壱番館の整体師さんから

よく聞くお話です

 

 

 

はじめは趣味で始めたけど

この魅力にはまって

本格的に学ばれる方もいます

 

 

 

それほど奥深い魅力がある

という事ですよね

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

体験会に参加しませんか?

これから整体士になりたい人へ

体験会でアドバイス

 

 

整体士になってあなたが

成し遂げたい事は何ですか

 

 

一人一人思い描く将来は違うから

あなたにあった働き方を見つける

お手伝いをします

 

 

今抱えている

不安や疑問にも個別相談

お答えします

 

体験会に一度足を運んでみてください

 

 

きっとなりたい自分になるヒントがそこにはあります

 

 

ゆびゆびゆびゆび7 月 体 験 会ゆびゆびゆびゆび

 

7月  3日(月)  広島(福山市)

7月10日(月)  大阪

7月13日(木)  名古屋

7月14日(金)  横浜

7月15日(土)  長野

7月17日(月)  香川

7月21日(金)  仙台

7月23日(日)  広島(福山市)

7月24日(月)  福岡

 

 

お電話での資料請求お問合せ

0120-135-585

 

 

メールのお問合せはクリック

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印