一度しかない人生を自分らしく生きる!

My Landプロデューサー住吉彩です(^^)/

 

 

簡単な自己紹介はこちら♡

My Landの創り方について無料で学びたい方はこちら♡

 

2021年ももうすぐ終わり。

((friendly_name))はどんな1年でしたか??

 

 

今は、生き方・働き方にフォーカスした

情報発信が当たり前になっていますが

 

先念のの初めまでは食や健康情報の方が

多く配信していました。

 

 

 

けど、昨年夏から自分の起業という働き方を見直すべく

自分のステージを別の場所へアップデートしたことがキッカケで

ステキな出来事がたくさん起きたのです。

 

 

 

では、自分のステージをどうアップデートしたのか?

と、1つ挙げるとすれば

『自分の生きる道』を歩き出したこと。

 

 

それに尽きます。

 

 

これまでの約28年は

何か新しいことを始めるにしても

常に誰かからの指示がないと前に進めませんでした。

(当時はそんなこと思っていなかったんですけどね。)

 

 

学生時代までは

親や先生から示された道を歩いてきたし

「それが正しい」と思い込んでいて

自分の道と外れているだなんて思っていなかったです。

 

 

社会人になっても

なんだかモヤモヤはするから

自分で切り開いてきたつもりだけど

特に起業塾に通っていた時は

気づけばコンサルが示した道を歩いていました。

 

 

 

その原因は何だったのか??

 

 

それは、ただただ

『自分に自信がなかった』だけなんです。

 

 

誰かに指示された道は

自分の頭で考えなくても楽ちんだし

誰かが通った道だから一見安心・安全だし

万が一、何か起こっても自分のせいには100%ならないから

責任逃れも出来ますしね。

 

 

もちろん、当時の自分はそんなこと思っていなかったので

今、別のステージにアップした

自分だから分かることですが・・・。

 

 

今わかるのは、自分に自信が持てるようになると

と、言うか自信を持てるようになるだけで

どんどん自分の人生に対する『自由度』が高まりました。

 

 

 

結果的にそれ以降

過去の自分からは想定できない

『想像以上』な人生を送れるようになったのです(^O^)/

 

 

と、言われても

どうやって自信をつければいいの?

どうやって彩さんは自信を付けたの?と

疑問を抱かれているかもしれません。

 

 

その解決法は無料メルマガにてお伝えしていますよ( *´艸`)

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(^^)/

 

また、次のブログでもお会いしましょう♪

 

 

 

 

期間限定のご案内♡



自分の人生を自分で舵切したい方のための
ライフプランニングシートを無料配布中です( *´艸`)

ライフプランニングシートをあなたの人生にお役立ていただけると嬉しいです♪

受け取りはこちら☆