松島紀行 | tubakiのブログ

tubakiのブログ

東日本大震災について大船渡からみなさまにお伝えいたします。

松島紀行

水森かおりさんの歌の様に!

$tubakiのブログ

水森かおりさんの松島紀行の歌の通り素晴らしい風景です。

震災で松島も大きな被害を受けた場所もありますし、
私の姉も気仙沼で大きな被害に遭いました。

しかし、姉は皆さんの力を借りて今、ひとりで歩きはじめました。


10月1日 三姉妹家族で行った松島!


毎年どこかに1泊旅行をしますが、今年は特別な思いです。


ホテルは「ホテル絶景の館」その名の通り素晴らしい景色。

この福浦橋を渡り福浦島をぐるっとめぐって来ました。

静かで鳥のさえずりも波の音も早々と紅葉した木を見ると、
あの日の黒い波が嘘のように思います。

あの時、海は、なぜ牙をむいたのでしょう・・・



私達三姉妹家族は前を向いて歩き始めています。


仕事が出来る喜びを噛み締めながら・・・



いつも、私のショップからのお買い上げにご協力いただいている
みなさまありがとうございます。

被災者にも色々ありまして公的支援を受けられない方の為に、
この小さな
ショップ
からの売上も被災者の為に使いたいと思いますので、
ご協力を宜しくお願い申し上げます。